口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
フリー限定サービスでの利用。(パネル指名は利用出来ない。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局!の兵庫版を見て利用しようと思い電話をしました。
大阪のお店さんみたいなので、自分の住んでいる尼崎の方でも12000円を利用出来るかの確認を込めて電話をして見た所、快く利用出来るとの返事を貰い利用する事にしました。その際に説明を受けたのですが、フリーの場合はパネル指名を利用出来ないとの事。
なので到着するまで女の子は誰が来るかはお楽しみとの事です。
タイプ合わせは無料で承ってるとの事ですが、ピンポインでの利用は断っているみたいです。
例えば「20歳の女の子を来てくれ」等の年齢指定です。ざっと若い子を希望だの、年上が好みなので30代以上を希望等は承ってるみたいです。
細身、おっぱいが大きい子を希望等も大丈夫みたいです。今回自分は、細身の女の子を希望しました。
到着予定時間は尼崎の方なので、40分から50分ほどかかるとの事でしたが、大阪からならそれぐらいかなと思い。
その辺りは理解しつつ到着迄待つことにしました。
お相手の女性
お相手の女性タイプ合わせ通りの細身の女の子が来ました。年齢は20代後半です。
HPを見ると年齢は分かるのですがその辺りは女の子が特定されないために伏せておきます。
パネル写真との相違はまあ許容範囲かなって感じです。
パネル指名で呼んでもがっかりしないレベルだとは思われます。
こんばんわとしっかり挨拶も出来良い女の子だと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの方は、女の子が時間配分が分かっているのがすごく助かりました。
テキパキと次から次へと進み。
時間が来るギリギリでフィニュッシュが出来すごく満足出来たと思います。
内容は至って普通のデリヘルだと思います。
まずはシャワーに一緒に入り、おちんちんを洗って貰い、女の子持参のイソジンでうがいをし、先にシャワーと出て、布団で待っていると女の子が登場し、まずは軽くキスをし、そして全身リップが始まり、69の格好になり、女の子あそこやらおっぱいを楽しみ、フェラチオが始り、うまい事おちんちんを弄られそして最後にディープに攻められ、口内発射です。
至って普通のデリヘルでしたが、満足です。
今回の総評
今回の総評総評は満足です。
特にこれと言ってケチ を付けるような事もありませんし、何より安いのが良いですね
。良いお店と見つけられたなって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店の良いところやはり料金そして、女の子もそこそこの子を持ってきてくれた所です。
このお店の改善してほしいところ
パネル指名もしたいなと思うのですが・・・少し料金が高いと感じる点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告