口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2015年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分11000円(9-12時まで)+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので予約は前日にとりました(会員カードがあると前日から、15回以上通うとVIP会員となり、前々日から予約がとれます)。
予約時には名前を名乗るのではなく会員証の番号を伝えます。
当日一時間前に予約確認の電話、10分くらい案内が遅れるとのこと。

今回は車で来たのですが、駐車場はないため近くの駐車場に止めてから歩く。
このあたりは一方通行だらけなので、初めてなら5分は迷うつもりで行きましょう。

のれんをくぐって元気のいい黒服に挨拶。
予約している女の子を告げて料金を支払いしばし待つ。
案内予定時刻から10分弱ほど遅れてご案内。

注意事項を読み上げられて靴を脱ぎ、階段をあがると女の子とご対面。
お相手の女性
上位ランカー嬢を指名しました。
店でしか顔の確認はできませんが、先週見てビビっときたので指名。
一日前の予約ではすでに私の希望枠前後は埋まっていました。

パネルでは美人系の子で、プロフィールによるとガッリガリ。



いやガリガリは好みじゃないんだけどね(´・ω・`)



相方が一度来てみたいっていうから調査もかねて指名しました。
今日もパネルをみて、美人だけど一部気になるなと思っていました。



本人を見たら写真撮り直して欲しくなりました。
あの角度では美しさが引き出せていない。


ええ、本人のほうが美人でした。
体型はプロフィール通りのガリガリだけどバランスがとれていて胸の形や色が素晴らしい。
年齢は感じる雰囲気からして+2~3といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
というわけで今週もやってきましたハピパラ。
今回はフリーではなく相方のための調査も兼ねて、顔出しなしのガリガリ嬢目当て。

毎回初めて遊ぶ嬢は緊張してしまいます。


いつものように部屋に入ったら荷物置いて座って少し話…

って、なんで脱がされてるんですかね私は(´・ω・`)

「話したかったら終わってから話したらいいじゃん」



そうッスね(´・ω・`)
今まで自分は風俗で何をしていたのだろうかという気分に。



というわけで完全アシストの元脱ぎながらぺちゃくちゃと。
こちらでは関西弁が珍しいので「関西の人?」「こっちきて直らないの?」「『バカ』って言われると腹立つってホント?」などと聞かれながら脱衣完了。レッツ洗い場。

いやしかしホントに全身ガリッガリやで…。
「アタシ太らないの」とは、食べただけ腹につく三十路としてはなんとも羨ましい話です。


洗い場で椅子に座って洗体。
全身丁寧に洗ってくれるのは好感。
イソジンじゃなくて青りんご味のうがい液でした。新鮮。


いったん立って、マットを準備。
ざ~っと流して「はいうつ伏せになって~」

ローション広げてからの子もいれば、広げる前に寝てもらう子もいるのね。と思いながらベタっと。


最初はうつ伏せになっているので後ろで何をしているかは想像だけで補うしかなく、またそれが楽しいんですよね。

後ろでバチャバチャとローションを伸ばしている音と、やや熱い飛沫が飛んでくる。
それが終わると「行くよ~」とヌルリ。

ローションの濃さや熱さは嬢によって違うんですが、この子はかなり熱め。
普段から熱い風呂に入るのが好きな私にはちょうどいい。体を伝っていくローションの感覚がまた良好。


後ろからニュルンニュルンと攻めてきますが、動きがすごくゆっくりで、一つ一つの動きがよくわかる。

背中から唇が降りてきて、足まで。
片足を持ち上げられて、乳首にこすりつけたり舐められたり。
また背中を責められながら熱いローション追加。どうやってかけてるのかイマイチ謎ですが、気持ちいいです。


今まではうつ伏せの時は息子の反応イマイチだったんですが、今回は素晴らしく反応が良い。


仰向けになって向こうから嬢がぬる~っときて、




「自分息臭いけどなんか食べた?」





やってもうた(;´Д`)
そういえば朝から台湾まぜそばなるカップ焼きそばを食べてました。

よく見たら「にんにく入り」
いやま、そうでなくてもこの手の麺には気をつけなければいけないというに。


ブレスケア二粒程度では全く勝てなかったようです(´・ω・`)
確かに胃から上ってくるこの香りは…にんにく。




というわけでKはご遠慮させていただくことに(´・ω・`)
そしてニュルニュル動かれながら罵倒される私。
でもKしようとしてくれるの優しい…


「口で息しないでね!」


ハイ(´;ω;`)



というわけで申し訳ない気分のままF→SMT突入。

体の前で持ち上げて、ズボ。


ん?と思わず反応できないような感触。


うん、ジョリジョリする感触あるから大丈夫、大丈夫。
なんつー騎乗位SMTだまったく…。腰ごと動くノネ。
手の動きが絶妙すぎて溶けそう。

さらに上のお尻側に○○○を持って行ってSMT。

胸を触らせてもらうと柔らかでよろしい。
プロポーションのいい体を見上げながらニュルニュル。
そしてSMTがまた気持ちいい…



んだけど、○○○を90度以上向こうに曲げられるとですな…



「…イった?」

ハイ(´・ω・`)

多分出が良くなかったんでしょう。

イヤきちっと溜めてきてますヨ?
朝○ちの時に小がしにくいのと同じ原理が働いてますヨ…。


というわけで時を告げるアラームが鳴っているので終了。


嬢はタオルを仰向けの私の上にかけ、お湯をジャバジャバ。で片付け。
なんでこうなってるのかと思ったら「温めてるの、片付けてる間寒いでしょ」と。
あ、なるほど気遣いなのね。

マットプレイは気流の流れがあるとどうしても寒くなっちゃうし、片付けてる間暇だから冬なんか特に寒くなるだろうなぁ。
こういう細かい気遣いが彼女を押し上げてるんだろうな。


体を拭いてもらって上がり、着替えている間に嬢も洗体。
バスタオルを巻いた姿でお茶を取りに行く嬢。
あ、午○ティーのストレートだ。


軽く反省会。

ハイ、そうですね。あんだけ臭かったら迷惑ですね。
自分がそんな状態で行って、嬢の対応が悪かったとか思っちゃうのは嬢に対しても失礼ですねハイ。
反省致します。今度は精進料理でも食べてリベンジ致します(´・ω・`)


というわけで、持ち物もチェックしてもらって、階段…のとこでバイバイ?
でも可愛いからいいや。
今回の総評
顔、プロポーション、テク、すべてが私の経験する限り最上でした。性格はサバサバしてますが、好みによるかなぁ。

息が臭かったのは明らかに私が原因なので、DKされなくても特に問題なく。
むしろそういうのを言ってくれる嬢って珍しいんじゃないかと思う。

特に嫌味があるわけでも、だからといってプレイに手を抜くわけでもなく、非常に良いサービスを受けられたと感じました。
また指名したいと思えるくらいいい子です。


くさくさマンとか言われたけど(´;ω;`)ゴメンナサイ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の平均レベルは結構高いです。テクはまた別ですけど…。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの仲がいいのは良いんですが、待合室に大声でのやりとりが聞こえてきて、一瞬「喧嘩か?」と思っちゃうので、できれば私的な会話は聞こえないところでやっていただきたいです…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告