口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
全て込みで67000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を行い、予約時間の1時間前くらいに確認の電話をしまいた。そこで駅からの送迎が要否を聞かれます。店についてら待合室に通されアンケートに回答し、お茶を飲みながらTVを見て呼ばれるのを待ちます。順番になると2階へ通され、椅子に座った嬢と対面という感じです。
お相手の女性
小柄でかわいい感じの女性でした。チャイナドレスが似合ってました。写真のボカシ部分以外はそのままでしたが、プロフィール欄にスレンダーとありましたが普通体型というところでしょうか。スレンダー好きだったのでそこが残念でした。愛嬌を売りにしているのか、笑顔が絶えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即即でベッド→洗い→風呂→ベッドx2でした。マットは好きではないのでアンケート時に断りました。
今回の総評
素敵な女性で時間を忘れてしまいました。箱は豪華でめちゃくちゃ広いですが、昔から使われていたのかボロさが気になります。部屋は35m2くらいあるのでは。
天井がガラス張りですが側面は普通なのでちょっと勿体無い。帰りにアルバムを見た感じではHPの写真通りの方ばかりでした。ボカシている部分もそんな欠点ではないと感じましたので正直良いお店だと思います。ボーイさんも丁寧でした。隣が琥珀なのでボーイは共通なのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告