口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2015年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です。既に今まで数え切れないほど行きました。なので、HPは常にチェック。そこで新人さんを発見、Fカップの癒し系美女というキャッチに惹かれ、その容姿にも魅力を感じたのですかさず電話。
今回は90分コースを選択。即尺とノーパンのオプションが無料で付きました。そしてホテルで待機。今か今かと女の子を待ちました。
お相手の女性
見た目は優しそうです。まさに癒し系。そしてやはりなんといっても立派な胸に目が行きますが、お顔もおっとりとした感じがして、その辺にソソられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が常連だということを聞いてきたのでしょう。最初はお手柔らかにと挨拶されました。うん、よしよしという感じで可愛がるようにまずは挨拶代わりのDK.。カラダに弾力があって抱き心地も良いです。特にFカップの胸の柔らかさは、服の上からでも十分に伝わってきます。そして期待が膨らみます。
新人さんだけにちょっと控えめな感じかなとおもいきや、いざプレイに入ると彼女のS性が開眼したかのように、ガンガン責めてきました。
まずは即尺での貪るような吸引力と、激しい舌の絡ませ方に嬉しい絶句。(^^ゞ。負けじとばかり腰を突き出すと、亀頭から口を離してサイドからの責めに転じつつ、タマを揉み上げるようにして刺激してくれます。これにはたまらずおおっと声を上げて仰け反ってしまいました。こんな彼女のS性というかアグレッシブさにプレイ中は終始圧倒されっぱなし。シャワーの後のベッドでもその積極的な責めは緩む気配はなく、受けて経つ私もさすがにタジタジ。でも、その一生懸命さには感動しました。そんな感じで全身リップも玉舐めも69もお互い全力投球。口内と素股で発射した時はぐったりと心地よい疲れと満足感に浸されました。
今回の総評
当然ですが、手抜きのない献身的な奉仕に大満足でした。プレイ意外のトークタイムではとても可愛く優しい女性で、そのメリハリがとても良くて、今後期待の新人さんだと思います。それと、書き忘れましたが、予定どおりノーパンで来てくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの女性紹介の写真にキャッチがついていてとても見やすい。チェックするのに良い。非常に見難いお店もあるが、HPはお店の顔なので、この親切さには好感を持っている。そんな客への気遣いが、店員さんや在籍女性にも感じられる。
このお店の改善してほしいところ
なし。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告