口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2015年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
web 割引¥1000円 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に訪問したお店でまさかの生理宣言を受けて不完全燃焼となった為、我慢出来ずに再訪問。
選んだのが去年の秋以来となるこのお店でその時相手してくれた女の子の濃厚サービスが高評価だったので決めました。

平日の午後16時過ぎに現地到着し地下への階段を降りると左側のディスプレーで目線無しの出勤嬢を確認すると生理を意味するマークが付いた女の子がいません。すなわち全員下へのお触りがOKとこの時点で今日は勝利確信、此方に気づいた店員にWeb割引画面を提示し利用したいと伝えると大丈夫ですとのこと。その場で支払いを済ませ直ぐに奥のシート席へ案内されます。マウスウォッシュで口の消毒をお願いされ待つこと1~2分で女の子登場。
お相手の女性
HPでは顔だしNG
ショートカットでスレンダーな胸の小さめな女の子、にっこり微笑む姿は可愛らしいです。
プレイ内容
こんにちわ~!
今日は暑いですね♪

女の子が隣に座るとすぐさまキスの洗礼。
舌を入れると時折絡ませてくれるDキスは積極的。少しお話してると膝の上へ乗ってくれます。服の上からイタズラしながらブラウスを脱がしブラのホックも外しちゃいます。

胸を揉みながら乳首を吸い優しく攻めると甘い声が漏れ始めます。

下はどうなっているの?

とパンツも脱がせ、指を一本入れ掻き回すとすぐにヌレヌレ状態に、中もイボイボと凸凹が混ざり合っていて〇〇したら気持ち良さそうで両手で左右に開くと淡いピンク色をしていて綺麗な〇〇〇、攻めたくなったと伝えると女の子も了承してくれ横になって貰うとがっつり堪能しゃぶり尽くすと女の子も感じているの様子。

このまま攻め尽くしても良かったのですが、2日続けての抜き無しは辛いところ、お願いしてフェラをしてもらいます。玉攻めは無いものの亀頭から竿全体に舌を這わせる攻撃はなかなかのお手前でしたが、自分のボックス席の終了5分前コールが聞こえて来たので69をリクエストして再び舐めまくり制限時間内に無事済ませる事が出来ました。後処理をしたのち名刺を書きに女の子は一旦退席、戻って来て名刺を受け取り入口まで丁寧にお見送りしてもらい終了
今回の総評
前日と違い生理の女の子には当たらなかったので思う存分攻める事も出来て満足いける結果となりました。

お相手の娘も嫌な顔一つせずにこちらのリクエストに答えてくれて接客も良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
目立たない場所にあるので人の目を気にしないで入退店出来る。女の子も若い。生理の確認が可能
このお店の改善してほしいところ
全く無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告