口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13,000円(室料込)
総額13,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎へ出向く用事があり、その帰りに寄りました。とりあえず当日予約を入れました。

川崎駅には、予約時間の30分前に到着し、迷わず店舗にINできたので、暫し待つことになりました。料金は最初に受付で総額を支払いました。年配の4ボーイズが出迎えてくれました。対応は非常に丁寧でした。待合室は狭く、9名分の座席がありますが、6人が限界と思いました。
待合室には既に同志2名が座っていました。その内の1名が呼ばれ、暫くすると2名が待合室へ入ってきました。その後、先に待機していた1名が呼ばれ、更に数分して僕に声が掛かりました。階段の前で姫と対面しました。

事が済んだ後に聞いて知ったのですが、初来店は1K割引になるそうです。(未確認ですが、)HPでも告知しているとか???
そのときは元が安いので、僕は「まぁいいか」と思いました。
お相手の女性
姫は超熟です。身体は多少劣化していますが、小柄・細身で容姿は悪くありません。
会話とサービスは、流石にベテランです。写真を見ずに選んだので評価は付けません。
プレイ内容
他の部屋は分かりませんが、僕がINした部屋は結構広めでした。
部屋へ入ると、早速脱衣して洗体して頂きます。
洗体が終わると、昔のソープではよく見かけたヤツですが、(最近は久しく出会っていなかった)姫が潜り椅子の下を寝そべって潜り抜けてくれました。勿論、潜り抜けるときにAやら何やら舐め舐めしてくれました。

一回戦目はMットの上でヌルヌルしながら、G付でイキました。大爆発でした。
1回目に出し過ぎて2回目が出ないんじゃないかと言われる程でした。

冷茶と煙草で休憩を取りました。
二回戦目は、Bッドの上でチョメチョメしました。僕がイキにくくなっていたので、G梨を食べさせて頂きました。

今回は、古き良きソープを堪能させて頂きました。
今回の総評
姫のサービスは良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
超格安です。(僕の経験では時間単価が過去最安値です。)
スタッフ対応はgoodです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告