口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2015年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
団体割引適用 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店舗は下が系列の年齢高めの女性のお店、上が若嬢中心の当店です。受付の男性は非常に丁寧。壁に貼ってあるパネルを見てフリーを伝えます。パネルはどの女性も可愛い感じでした。タイプ合わせ可能と言っていましたので、ひとまず細い体の巨乳嬢と言うことを伝えました。奥の細い通路を通って部屋に入ると女性がまっていました。扉の内側には女性の源氏名が書かれてあるネームプレートが貼ってありました
お相手の女性
パネルにはいない女性だと思いましたが、後でホームページで照合したところ、確かにこのパネルは壁に貼ってありました。ウエストは表記の4割増しくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真と実物に差がありすぎますが、女性の責任ではありません。女性も申し訳なさそうにシャワーへ促してきます。巨乳ボディを積極的に活用したボディ洗い等、一生懸命献身してくれます。ベッドに移動後、サービス時間が短いこともあり、女の子からの攻めを受けます。キスは無し、乳首攻めからフェラーリに移りますが、今市気分が乗りません。女の子は一生懸命私の弱点を探そうといろいろなところをリップしてきます。その一生懸命な表情に負けて興奮し、放出いたしました。
今回の総評
お仕事系のサービスっぽい感じでしたが、私が気分が乗ってないのを見越したサービス精神には、合格点を上げたいと思います
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に無
このお店の改善してほしいところ
パネル写真を更新する等、パネマジっぽく思われる行為は辞めたほうがいいと思います。値段相応であることは客としてはわかっています。別に女性も良い方だと思います。リアルを映してあげないと、そのクレームを受けてサービスを実施しなくてはならない女性が大変だと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告