口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
コース16000円と交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉の姉妹店は以前に利用した事があるが池袋は初めて。システムは同じで電話受付後に大塚駅で待ち合わせてホテルへ入りました。
お相手の女性
30前後でそう言われれば納得できる年齢。風俗店なので誤魔化しはあるのかもしれないがプロフィールとかけ離れている事は無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせてして向こうから手をつないで来てくれた。もちろん初めにことわりがあってから。繋いでも構わないと伝えるとせっかくなので楽しみましょうと言われ嬉しかった。ホテルへ着くとテキパキ行動しもてなされている実感がした。軽く世間話をしお風呂へ。先に脱がしてもらいながら性感帯や今日の希望などを聞かれる。答えて、こちらも聞き返してみる。なかなか楽しめそうな予感がしてテンションが上がった。
お風呂でプレイしていたが熱くなったのでベッドへ移動。濡れた体を拭くのもそこそこになだれこむようにプレイ再開。私の反応に合わせてタッチや吸い付きの強弱を調整してくれてここでももてなされているのを感じた。早い段階で達しかけたが何とか我慢し、こちらが責める側に。私を責めながら興奮したと言うだけありアソコは大洪水。ローションいらずの蜜壺に擦り付けたくなったのでまんぐり返し素股。反応良好でディープキスしたまま発射完了。ここ数年で一番の飛距離を計測したのでした(^-^)
今回の総評
後の予定が無ければ延長したいくらいに良い相手と巡り会えた。オフィシャルホームページ内の口コミでも評判が良いようで、それを帰り道に拝読しながら納得した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店ながら値段以上に楽しめた。
このお店の改善してほしいところ
ホームページを見ただけでは出勤時間が分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告