口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2015年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円+ホテル代が必要
写真指名ができました。指名料込みのようです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で名古屋に向かい知り合いから紹介されたお店へ電話。
場所を聞きホテヘルなので受付事務所で手続きします。
システムの説明を受け3枚の写真が出てきました。
どの子もレベル的には満足いく写真でした。パネマジを心配しながらもおすすめを聞くとまだ入って2ヶ月弱の小柄な子を進めてきたので素直に従うことに。
ホテルまで一緒に行くかホテル前で待ち合わせるかを選べるようです。一緒に行く時間は当然カウントされないのでそちらがおすすめという店員の指示にしたがいました。
またコスチュームを選べるそうですがあまり興味ないのでお任せとしました。
お相手の女性
写真とプロフィール通り。こがらながら可愛らしい女性でした。
ホテルまで二人で歩きながらたわいもない話にも合わせてくれるなど性格の良さに一安心
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはセルフでお互い服を脱ぎシャワー。小さい体で一生懸命洗ってくれます。
その後混浴のサービス?でしょうか。一緒に湯船に浸かりのぼせそうになったところでベッドへ。
まずは攻めてもらいます。
これが!すごいうまい!
風俗歴は決して短くないですがこんなに上手なフェラをあじわったことはかつてあったかというくらいの気持ちよさ。
うまいけどやたら唾液を出すというのは経験ありますがこの子はちがいました。
ちょっとオーバーに聞こえるかもしれませんが喉の奥まで加えてくれてこの若さでどこでこんな技を覚えたのかと思いながら下半身に集中していると危うく行きそうになったので攻守交代。
二十歳の若い体は素晴らしいです。
反応も良く2回ほどいっていただきました。
最後はお互い舐めながら先ほどの極上フェラで仰天となりました。
コスチュームは体操着でプレー前に一応着ましたがその趣味はないのでほぼすぐに脱がしたということを付け加えさせていただきます。
今回の総評
とにかく性格がめやくちゃいいです。
フェラもうまいですがこんな子が地元にいたら絶対に通います。
最近人気でてきましたという店員の声も納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員がの言葉に嘘がなかったこと。
他にも良い子が多そうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告