口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2015年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ 通常料金より¥2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アイドリング休業につき新店舗で営業してる様子
メルマガ登録を済ませ夕方お店へ向かうと店前には3人のボーイが立ち話中、近づくとどうぞとお店へ招き入れられ指名の有り無しを聞かれますがフリー宣言をしメルマガ画面を提示料金を支払うと番号札を受け取りカーテン横の待合室で5分程度待たされます。先客1人の待合室は6人も座れば一杯な感じの狭さゆえ、混雑時は相当きまづいかと。先客より先に呼ばれ店内へ入場。
お相手の女性
髪を後ろで束ねたスレンダーなおしとやかな感じの20代前半の女の子。胸は残念ながら小さく楽しみがいは全くありません。
プレイ内容
今日わ!
まだ雨降っていますか?

と登場したのは若い感じの女の子でした。隣にある座るとすぐにキスの洗礼、これは期待出来ると確信するも女の子より『今日は生理なのごめんなさい』と予測しなかった自体に、ここで本日のお遊びは終了した感じ。自分は攻めて気分を高めるタイプなので攻められないと戦闘不能へ陥ります。頼りの綱でもある胸が小さいなら尚更THE END。キスをしながら胸を触るだけのおっパブプレーにやる気を既になくしてへこたれている自分の分身、その事に気づいた女の子も敢えて攻めようとはせず、ただひたすら攻められて感じているだけと、もはやここはピンサロではありません。そのままおっパブプレーのみの女の子からの攻撃も無く時間終了。やはり・・・
予想していた結末とは言えこれでは不完全燃焼もいいところ。今回は残念な結果となり女の子から名刺を受け取り退店となりましたので満足度は0です。
今回の総評
ピンサロで初となる生理宣言を受けてしまった今回、フリーの宿命?
ピンサロなのにピンサロらしいサービスを受けられずに失敗した感ありありです。こちらから頼べば良かったのかも・・・
店員の印象もあまりよい感じには受けとれず女の子はいいが接客がダメな感じのお店なのかも?
です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が若い
このお店の改善してほしいところ
グループ店共通ですが生理確認が出来ない。
店員の接客態度があまりよろしくない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告