口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みがあったので昼ごろから散歩がてら吉原散策。
散歩だけ~と思っていましたがやはりあのへんを歩いて散歩だけ帰れるわけがありませんね(笑)
散歩だけ~が写真だけ~になって気がついたら待合室でした(笑)
お相手の女性
目鼻立ちのくっきりとした20代前半の女の子。
早番の女の子の中でも一際輝きを放っていたので迷わず指名しちゃいました!
顔がモロ好みだったのですが、なんと店員さんからパイ◯ンという衝撃の情報を入手!
テンションMAXで待合室で待機しているとついに時間が!
小柄で可愛らしい女の子が出迎えてくれました。もちろんパネマジ一切なし!
本当に可愛くてスタイルも抜群。小さいながらも大人の女性をしての魅力や色気を兼ね備えたパーフェクトレディでした。
挨拶もしっかりしてくれて、接客にもとても好感を持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早くパイ◯ンをこの目に焼き付けたい!とは思いつつそこはぐっと我慢。
こちらも大人の男として最低限のマナーは守らねば。。。
少し会話をしてからお互いに服を脱がせ合いまずはシャワーを浴びます。
お互いに体を綺麗にしたあとはベッドへ移動しいちゃいちゃ!
お店特有の濃厚な絡みというよりはプライベート感満載の恋人同士のようなプレイを楽しみました。
個人的にはお互いに変な背伸びをしなくても楽しめるそういうプレイの方が好きなのでよかったです。
女の子の素のリアクションがとにかく可愛い。
本気で恥じらい、本気で感じる姿には興奮を抑えきれませんでした。
一生懸命ご奉仕もしてくれたし、大満足の60分でした!
今回の総評
とにかく可愛い女の子との最高のひとときが幸せでした。
店員さんも女の子もいい対応をしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告