口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
17000円 - 系列店の会員割引券2000円 + 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだこの店には入ったことがなかったので、どんな感じなのか?知りたくなり、朝からホームページを物色(笑)
目に留まった女性の詳細を開いてみると・・・
「マッ○が得意で○め尽くす!」なんてのが見える。
なにやらわくわく!?(笑)
で、早速店に予約の電話を入れる。

しかし・・・ この日入れるのは夜遅かったので、その時間を指定すると・・・ 「そんなに先のことは分からないので、夕方また電話してくれ!」って、え?(そういう店は初めてだな!?笑)

まぁ仕方が無いので一旦電話を切り、夕方になってから再度店に電話をかけなおして、とりあえず予定の時間に予約が出来た。

入る1時間前に確認の電話を入れる。
予定よりも早目から空いているのでどうぞ!
ということで、少し早めに店に着く。

フロントで会計を済ませるが、系列店でもらった割引カードを提示しても「今日は割引はきは無い!」と断られ、とりあえず17000円を支払って待合室に入る。
トイレに入って出てきたところで呼ばれてご対面。
お相手の女性
顔立ちがはっきりしていて目力があり、美人と言ってもよいだろう。
身体は運動のせいか引き締まっており、ほどほどのバスト。
下半身は美しいラインで、好印象。

パネルの写真は入念なお化粧とレタッチによってかなり美化されてはいるが、実際の本人のものであり、今時のこの手のものからすれば良心的な「仕上がり?」にはなっている。(笑)

一見するとOL風だが、きちんと着物を着せれば銀座の高級ホステスのような雰囲気が感じられる。
色々な話にもちゃんと受け答えしてくれるので、これはかなりレベルが高い女性であることには間違いないだろう。

しかし、こんな女性があんなにも豹変するとは・・・(謎)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように、まずは姫から聞き取り調査!?(笑)
いろいろと素直に自分の経歴なども話してくれる。
ホームページの情報が正しいかどうかも一応聞いてみると・・・
苦笑いを浮かべる姫・・・
かなりの攻め派であることは間違いないらしい。

一応こちらもいつもは「攻め派」であること。
騎○位ではほとんど逝ったことが無いこと。
ヌルヌルが過ぎると逝かないことがある。
など、こちらの特長を告げておいてから、後はお任せ。
(それでもやはりこの姫はマッ○だろうなぁ)

手を引かれて洗い場へ。
まずは湯船に手を入れて、温度が大丈夫かの確認をする。
そして湯船にドボン。
歯磨きウガイを先に済ませ、例の椅子に呼ばれて身体を洗ってくれる。
この姫の洗い方は、いわゆる「泡踊り」では無いが、時に力を使ってマッサージをしながらの洗体をしてくれる。
時にスケベなムードたっぷりに体のあちこちを虐めてくる。(笑)
椅子洗いとしては十分に合格点。
シャワーで泡を流し始めたところで、こちらから立ち上がっての密着洗いをリクエスト。
姫を正体で抱き寄せ、そのまま全身で泡泡。
姫を反転させて後ろから抱え込むように泡泡。

シャワーで泡を流して湯船に。
姫も入ってきて潜望鏡。
かなりの口技を披露してもらう。
続いてアナル舐め。
玉袋をれろしてまた先からパックリ。

姫はマッ○の準備。
直ぐに準備が出来て、うつ伏せでマッ○上にゴロン。
始まりは背中にソープをかけてマッサージから洗い流し。
続いてローションを垂らされいよいよヌルヌルの開始。

背中を姫の身体でヌルヌルし、すさまじい吸引・・・
この姫、一通りのマッ○プレーが出来るのだが、それだけではない。
手や口や舌や足、ありとあらゆるものを使ってこちらの体の要所要所をマルチポイントで同時攻撃してくる!
その同時多発テロのような攻撃力やすさまじい!(笑)
アナルも散々に虐められて「ギャフン!」(笑)

例によって手を胸の前に回し、ひっくり返ってやっと仰向けにされると・・・
口にローションを咥えてたらーりと垂らすのを何度も見せられる!(笑)
前面をリップ攻撃とマルチポイント攻撃をされF。
お願いして69になり、やっと姫の大事な部分にご対面。
しばし、その小ぶりなあそこをレロレロしてこっちも攻撃。
姫のアナルも攻撃。

姫は口に咥えたものを装着して上から○○○。
姫の体が上でゆっさゆっさと揺れるが、顔は完全にこっちを虐めている。
付け根を強く握られて、凄い上下運動腕の摩擦を受ける。
しかし、最初に言っておいたとおり、私は攻め派で、このままでは逝く気配が来ない。(やはり私の場合、逝くときには愛のほとばしり?は必要なのだ)

一旦○いて姫の秘部を少し攻撃し、姫がよがり始めたところで正○位で○○。
姫の顔にキスをし、姫を抱きかかえるようにして愛を送り発射!

少しの時間、○がれたままで余韻を楽しみ、○くと・・・
姫のハンドによる強烈なしごき攻撃をされてしまった!
わが息子もコレにはびっくり!(笑)

ローションを洗い流して湯船に浸かり、イソジンウガイ。
姫の入ってきて、顔にタオルをかけられ、顔をマッサージしながら汗をふき取ってくれる。実に気持ちが良い。
上って身体を入念に拭いてもらい、冷たい飲み物を一口。
しばらくお話タイム。
汗が引いたところで衣装を着るが、姫がまだ胸を隠す前にじっくり鑑賞させていただく。

着終わったところでハグをしてチュー!
一緒に階段を下りてお別れ。

(余談だが、その後しばらくの時間わが息子は大きいまま放心状態になっていたことを付け加えておく。)
今回の総評
いやはや水戸にこんなにも凄い姫が潜んでいるとは!?(笑)

今回は受身でされるがままがほとんどだったが、凄い「虐待!?」に遭ってしまったものだ!(笑)

いわゆる「痴女プレー」
いや、「痴女」というよりも、言葉は悪いが「性獣」と言ってしまっても良いかもしれないほどの豹変ぶりである!(笑)
「美貌の姫が性獣となって襲い掛かってくる!」
まるで昔のポルノ映画のような・・・
これだけでも評価は1000点付けましょう。

この料金でこのようなサービスをされては、他はお手上げになってしまうだろう。

しかし・・・
この姫、若干ではあるけれどもNGはあり、そして、何よりもこんなプレーを通って頻繁にされては、こちらの神経も通常ではなくなってしまいそう!(笑)
よって、評価は次ぎの通り、星一つ"わざわざ"減らしました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店は割りと綺麗な方。
在籍している姫たちは、系列店よりは若干年齢は高目らしいが、それだけプレーに期待はできるのだろう。

店の直ぐ横に駐車場があり、店が角にあるので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
店を出際に、もう一度割り引きカードを出して店員に見せてみた。
そこには曜日に関係なく割引されるように書いてあり、最初に支払った金額はどう見ても不当であることを強く言ったところ、1000円の返金があった。
このことは得をしたり損をしたりという感覚を生みやく、こうした不明瞭さは店自体の不信を深める。

予約可能な時間もHPには書かれているのだから、しっかり受け付けられるようにしていただきたい。システムに問題があるのなら改善するべきだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告