口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
17000 全て込みでこの値段、安い!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約困難嬢だったので、数日間予約開始の7時半に電話を入れ続けた末、4日目に予約ゲット。しかし、予約当日は予約確認時に急遽休みが判明、翌日に順延。吉原に2日通ってしまった。
お相手の女性
見た目27,28くらい。Webの写真と印象がかなり違う。豊乳であることはWebの通り。可愛いロリっぽい嬢を予想していたが、ハスキーヴォイスの色っぽいお姉さまという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面時に、Web写真との雰囲気の違いに戸惑っていたら嬢から「期待外れだった?」とのお言葉。予想イメージとの違いを説明して納得してもらう。売りの大きなオッパイは健在なのでたっぷりと楽しませてもらう。最初からしっかりDキスしてくれてナイスバディを嘗め回す。
嬢は話し好きで、プレイの最中でもいろいろ話してくれたが、
仕事はきっちりこなしており、十二分に癒やされ満足することができた。
今回の総評
■今回の総評
この店は安いのに良い女の子が揃っており、下手な高級店よりお買い得感が多いにある。ふつうの店の1回分で、この店なら2回はイケる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがサイコーに良い。
このお店の改善してほしいところ
ご対面までけっこう待たされたが、待合室はテレビと有線放送の音がうるさく、外からは店員の雑談が聞こえていたのが気になった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告