口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服ノーパンデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
ご新規割スーパー込み込みパック利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のWebSiteから気になる娘を電話予約。初めての客はネット予約不可。初回後にIDがもらえるので、次回からログインしてネット予約可能となる
お相手の女性
22、23のスリムな、なかなか可愛い娘。笑顔で人見知り無く、よく話しかけてくれる。無口な自分にはありがたい。胸はC、Dカップくらいか。顔付きが清楚で上品なので、全裸になったときによけいにエロっぽくなって、ムスコが久しぶりに元気いっぱいになる
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでの洗いっこ、いちゃいちゃが超楽しい、
バスタブの端に座らせて目一杯開脚させたときの恥じらう顔が、食べちゃいたいほど可愛さいっぱいで愛おしい。秘部を舐めると「お代官様〜、ご無体な〜っ」という感じの困惑顔もさらに男の劣情を掻き立てる。ベッドでは新婚夫婦のように互いのパーツを貸しあって、いつまでも愛撫と抱擁を続けた。その時のPillow talkも十二分に疲れた心を癒してくれる。デリヘルは初めてであったが、まるで二人でどこかに旅行に来たような甘い気分に浸れた。
ソープも良いけどデリヘルもまた違う味があることを知った。帰りは、部屋を出た後もキスに応じてくれて、別れの場所まで手をつないでくれて、もうそのまま連れ去りたい衝動に駆られる。
今回の総評
もう最高、ボーナスが出たら裏を返したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく可愛いくて若い子が揃っている
このお店の改善してほしいところ
セーラー服は一種類のみだったので、できればコスプレの種類を増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告