口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5500円(室料込)
イベント割合5500円
18~last4500円
会員券提示で指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月はイベント2回するみたいです。前回のイベントも行きましたが、プレー時間がイベント日は25分になったみたいです。
前回は知らなくて、時短されたと思いましたが、お客様の回転率をあげるためだと思いますが、5分短縮されると、自分も嬢も体内時計が狂ってしまうので、気持ち良い射精が出来ないなぁ~と、思いました。
階段を降りて、指名する嬢を言って、45分待ちでした。
一旦、外出券もらい、夜飯を食べて戻りました。
受付で、お客様がクレームを言っております。
どうやら時短ではないかと言われております。
飛び込みで来たお客様は言わないと、トラブルの元になるので、時間が短いこと言うべきかなと思いした。
少々階段の所で待たされ、待合室に案内されました。
直ぐに番号札を呼ばれ、店員に席に案内されました。
お相手の女性
20代前半のスレンダー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あ~久しぶり~元気だったぁ~と、いつもの流れの言葉を嬢と交わし、嬢が跨がって、デェープキスをして、耳舐めなどしてくれ、上着を脱いで乳首舐めをして貰いました。
四つん這いになって貰いクンニから指入れをしました。
ハーフナイムのアナウンスがあり下を脱いで、フェラされましたが、ちょと攻め足りないせいか、テンションあがらなかったので、69になってくれ口内発射しました。
まだ5分前のアナウンスがなかったので、イチャイチャしながら、お互いの近状の話しをしました。 やぱり嬢も5分短いと、慌ただしくなってしまい、大変みたいでした。
今回の総評
人気嬢なので、平日は仕事終わっての遅い時間なので、1時間以上待ったされると、違う嬢を指名してしまうけども、また会いに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オキニがいる所
このお店の改善してほしいところ
近くに同業のvistaがあるけれど、その店を意識してのイベント日は25分にしたのかな…?
やっぱ30分が良いな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告