口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2015年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
キャンペーン割引で総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると男性が出ます。丁寧な応対で好感が持てます。すぐいける女の子を聞きますが丁寧に教えてくれます。本指名でもキャンペーン料金が適用されるそうで、それならと以前に指名したことがある女の子をチョイス。商談成立です。時間に関しては指定時間より15分~30分ほど遅れての到着。途中、お店から遅れる旨の連絡がありましたので、これは仕方がないかと思います。
ついてくれた女の子は可愛い方。以前も来てくれましたが、以前よりもタトゥーの数が増えていました。タトゥーの変化に合わせてHPの写真を定期的に差替えていますし、ブログを積極的に活用しているお店なので、その情報も掲載されており、違和感はありませんでした。女の子は私の事を覚えてくれていたようで、その時の会話もばっちり覚えていました。こういう女性はうれしいですね
お相手の女性
パネマジ無です。写真より実物の方が数段可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの段階からイチャイチャです。ベッドに移動後、私からの攻めです。M気質がとても強く、耳や乳首、秘部を軽く噛むととてもよく哭きます(強く噛んだらダメだそうです)。感度もとてもよく、上半身の愛撫を丁寧にしただけで、蜜がとろとろとろけだします。自分がテクニシャンになったのかと錯覚するくらいです(笑)。舐めダルマを続けていると連続で痙攣をし続けます。あまり疲れさせすぎるのも悪いので、攻守交代です。一生懸命舐めてくれますが、先ほどのクンニが余程気持ちよかったのか、69の体勢を求めてきました。何度も痙攣してもらった後、騎乗位のスマタをしてもらいフィニッシュ。とても満足度の高いプレイでした。
今回の総評
楽し過ぎ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話、女の子の対応、どれをとってもすごく良いと思います
このお店の改善してほしいところ
女の子は非喫煙者なのに、髪の毛がとてもタバコ臭かった。デリバリーに使っている車が原因じゃないかと女の子が言っていました。車の換気をお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告