口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
指名料込みの総額制
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上司のいないノー残業デー、今日は久々の吉原を堪能しょうと色々調べ、こちらのお店をターゲットに。
年齢、スタイル、評判や写メブログを見て、気になったこの子を予約して入りました。レビ10ミリを投入してからお店に向かいます。

お店の電話応対は意外と丁寧でしたが、確認の電話や送迎の電話がつながり難くて、ちょっと残念です。
日暮里駅からの送迎をお願いしましたが、行きも帰りも同乗者は無し。運転手さんも気さくに話し掛けてくれて、良かったです。

待合室は狭く、6人位がやっとといった感じ。上がりの同士とは低いパーティションで仕切られているだけです。こちらで増額を支払い、トイレを借りて、しばらく待ちます。
その間かなりの同士が入っては、案内されて行きます。30代の仕事帰りの同士が多く、中には二輪車の同士もいて、結構流行っているようです。
予定通りの時間にご案内になりました。
お相手の女性
待合室の角を曲がったところに待っていた今日のお相手の女の子は、ほぼパネル通りの年齢、容姿、スタイルの可愛い現役ナ○スの女の子です。蒼井優をぽっちゃりした感じで、明るくて良くしゃべります。
メガネはプレイ中もかけていますが、マ○トの時は外しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベ○ドに腰をかけると、フルアシストで脱衣します。靴下なども丁寧にタオルに挟んで畳みます。パンツ越しにジュニアにご挨拶のあとは、即即からNS騎乗○、座○、正常○で発射。
しばらくピロートークになりましたが、その間もジュニアをいじり続けます。

洗体はしっかり泡立てたボディソープで身体を使って洗います。お湯に浸かっている間に○ットの準備で、混浴はありませんでした。

マットは多少ぎこちないものの、昔ながらの本格的なスタイルで、聞くと最近お姉さんについて教わったとの。そのままNS騎乗で○き○げて発射しました。

身体を流して、飲み物を頂き、お時間になりました。手書きの名刺とお土産を頂きました。
今回の総評
若くて可愛い胸の大きな娘とNS出来て、お仕事もまあまあ出来る、裏を返したい女の子に入れて満足しました。ただ、できれば3回にチャレンジしたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
120分NSというリーズナブルな価格設定。
ビ○ルも飲めるところ。
このお店の改善してほしいところ
お部屋に飲み物メニューが有ると良い。何でもできる、と女の子は言ってましたが。
待合室のレイアウトはも少し工夫が必要かなあ。
[!]このページについて報告