口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
ロングタイム割で10,000円、ネット指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で今すぐ遊べる娘を確認、予約を入れてホテルに先に入って待つスタイルを選択。駅周辺での待ち合わせも可能だが、ホテルで待つ感覚が好きなので、ホ待ちに。
お相手の女性
掲載写真より若い印象で、可愛い感じ。声や雰囲気は萌え系。体型はお店の特徴通りで、行き過ぎずといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに嬢が到着してご対面。少しの会話の後、ローションを洗面台で温めて準備をしてからお互い脱ぎっこをして一緒にお風呂へ。泡を立てて丁寧に全身を洗ってもらい一通り洗い終わり、湯船に入ろうとしたら「ちょっと待てってください」と言われ、うがい薬を口に含んでの突然のフェラに驚き。上がってベッドでも先にこちらが受け身の体勢。前身舐め、パイズリなど全身いろいろなところを攻めてもらい、けっこう骨抜き状態。
攻守交代してこちらも攻めに。感度も良好で攻めも楽しませてもらった後は、再び受け身体制に。フェラでは最近あまりイケないが、イキそうになるのをこらえ、添い寝足巻コキ(名前が不明なので…)をリクエストしてフィニッシュ。
今回の総評
予想外のうがい薬フェラや、プレイのお願いしたことを嫌がらず(もちろんルール内で)やってくれて、かなり高満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが高い。ホテル街はやや古いところが多いのでホテルはやや選択肢が限られるが、場所的にも利用しやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告