口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて使わせてもらいました。
このサイトの投稿をみて、人妻好きの私としては、ワイフドアさんに遊びに行く事を決め、先日の東京出張の際に、立ち寄らせて頂きました。
当日、朝、10時過ぎに電話をしました。
感じの良い電話の対応で、こちらを選んで良かったと思えました。
東京の地理に詳しくないので、私が滞在する予定のホテルに来てもらうことにしました。
品川のホテルだったので、交通費は無料と言われ、嬉しかったです。
仕事の合間の夕方に、ちょっと、慌ただしかったのですが、予約を入れました。
女性については、ホームページを見ましたが、決め手が無く、お店の電話受付の方に、相談しました。
『優しい雰囲気の方が、いいのですが、今日の夕方でしたら、誰になるのでしょうか??』
『御問い合わせ頂き、ありがとうございます。当店では、どちらの女性も優しい女性だと、お勧め出来ます。ちなみに、もう少し、お客様のお好みを頂戴したいですが、教えて頂けますでしょうか?例えば、細身の女性とムチムチした女性とどちらが、お好みですか?』
『どちらかと言えば、抱き心地が良い方が、好きですね。』
『ありがとうございます。あと、私の感覚も入ってしますのですが、可愛らしい雰囲気の女性と綺麗な感じの女性とでは、どちらがお好みでしょうか?』
『顔立ちとかは、そんなに拘りはありません。清潔感のある方がいいです。』
『ありがとうございます。より細かいお好みを教えて頂けたので、私のオススメの奥様としましては、“○○○○さん”を紹介させて頂きたいと思っているのですが、如何でしょうか?』
『いいですよ。その方で、待ってます。』
そんなやり取りをした後、出張の大事な仕事なのに、ちょっと浮き足立った感じで片付け、ホテルで、緊張しながら待っていました。
部屋のドアがノックされました。
ドアを開けると写真よりも、小柄で可愛らしい印象の女性がにこやかに立っていました。
『初めまして、○○です。宜しく御願いします。』
と、几帳面で、真面目なんだけど、柔らかい雰囲気の挨拶をしてくれました。
私は、『こちらこそ、宜しく。どうぞ、どうぞ。』と部屋に招き入れました。
彼女は、部屋に入ると丁寧に靴を揃え、礼儀正しく育ちのいい女性なんだろうなと想像させられる雰囲気でした。
彼女は、『綺麗なお部屋ですね。眺めもいいですね。でも、それより、優しそうで、ステキな方で良かったです。』と、お世辞、社交辞令のような事を言ってくれました。
お世辞とは、感じつつも、そんな事を可愛らしい女性に言われて嬉しくない訳はありません。
その言葉に、私の緊張もほぐれました。
そのあと、彼女は、私に密着してきて、キスしてくれました。
女性から、迫られるのは、嬉しいものですね。
即尺も気持ち良かった~!!
また、私の攻めにも、すっごく感じてくれていたようで、それも、嬉しかったです。
その感じてる姿を見てるだけで、更に、興奮してしまいます。
時間の関係で、二回戦までは、出来ませんでした。
とってもとっても、残念です。
次回は、もっと時間の余裕のあるときに、○○さんに会いに行きたいと思います。
電話の受付をして下さった方、○○さんを紹介してくれて、ありがとうございました。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性です。
彼女に会って、文句を言う方は、居ないと思います。
礼儀正しく真面目そうな雰囲気も、とても良いところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラチオが、良かったです。
あと、女性の感度も、良かったので、冷めることなく盛り上がれました。
全てに、おいて、丁寧な感じです。
今回の総評
お店の対応、女性の対応、共に最高です。
他の女性は気にならないとは、ウソになってしまいますが、○○さんは、お気に入りの女性になっています。
是非、また、会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらく、お客さんの目線で、考えてくれているのだと感じました。
ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特には、改善箇所は、感じませんでしたが、良い女性を大事にして、より長く在籍してくれるよう努力して頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告