口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
本指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月からずっと行けていなかったんで久しぶりでデリヘル利用!
前回は60分で足らなかったんで90分に。電話をするとスタッフの対応も早かったんでそのままホテルで待機。この時間もドキドキする時間でもあります笑
お相手の女性
色白で童顔、小柄で可愛いです。
ロリ系が好きな人にとってはいいと思います。
ほぼ写真と変わりないというか会った方がもっと可愛いなと思った!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約3ヶ月振りのオキニとの再会だったのでかなりテンションが上がります笑
初めて指名をする嬢も嬢でドキドキしますが、俺の場合オキニを指名するというのが決まっているので可愛いと分かっているからこそこちらも服装なり気にしてしまいます笑
ホテルに付きオキニが現れ思わず笑顔になります。オキニも『会いたかったですよ!♡』と言ってくれるのでますますテンション上がります。
最近暑くなってきた事もあり、胸元がはだけている服装で登場のオキニ!
ぷるんとしたおっぱいがシャワーを浴びる前から飛びつきたくなります笑
だが、ここはグっと我慢!
オキニもそれに気がついたのかシャワーの用意をそそくさしてくれます笑
服脱ぎはセルフですがいじらしいのがたまりません。シャワーではオキニが優しく丁寧に身体を洗ってくれます。勿論、俺の息子は更に念入りに洗ってくれるのがポイントです笑
洗いの際もオキニはサービスは欠かせません!
慣れているのかもしれませんが事務的な雰囲気でないのが良いですね!
ベッドの中では全身リップは欠かさずにしてくれます。上目つかいがたまりません!
じっくり優しく全身リップをしてくれるので性感マッサージ?のような舌使いでしてくれます。
目が合うとニッコリと笑ってくれるので恥じらいさもあり可愛いです。
DKがオキニは得意なようでかなり濃厚なDKで責め
くれます。舌使いが上手なので、俺の息子をしゃぶる時もかなり濃厚なので口の中に出してしまいそうなくらいです笑
たまらず俺の方からもオキニを攻めていきます。『してもいい?』と聞くと可愛らしく頷いてくれます。首筋から色白のおっぱいを舐めていきます。相変わらず喘ぎ声がかなり愛らしい!!
久しぶりという事で無我夢中でオキニを責めます。オキニの下半身までいくとますます興奮していきます。まずは手マンから…オキニが既に感じまくっているのがわかります笑
互いに興奮してしまいオキニのマ○コを舐めまわしオキニがヒートアップ!喘ぎ声がかなりヤバいです笑
マ○コもグチョグチョです笑
『あっ!だめ!』といいますが俺はやめません笑
そして素股で放出!!!
オキニも満足そうな顔付きをしていたので俺も満足です笑
一回戦終わった後でも恋人のように甘えてきます。さっぱりし過ぎている嬢だと仕事かーと俺の方も割り切ってしまうんで甘えてくる方が好きですね!!
90分だったんで二回戦して濃厚な時間を過ごす事が出来たんで満足です!
また時間がある時にでもオキニに会いに行こうかな笑!!
今回の総評
夏のように暑くなってきたという事もあってはだけた服装がたまらなかった!冬とは違った雰囲気でこれも一つの楽しみでもあるかなと思います!
兎に角濃厚だったのが良かった笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニはパネマジではないが他の嬢はわかりません!写真を見る限り他の嬢もあまり変わりなのかなと。
このお店の改善してほしいところ
先に予約をしていなかった俺も悪いんですが、一時間程待って喫茶店で時間を取り敢えず潰しました。まあ、それだけ人気のある嬢なんだなと思いましたね笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告