口コミ(体験談)|Aqua Venus(アクアビーナス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aqua Venus(アクアビーナス)
業種性感マッサージ
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
ネット割有りで、プレイ代14,000円 ホテル代3時間休憩4,100円 トータル料金18,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
身体の疲れを感じていたので、エステをしてもらいたく情報局にてお店検索。
今回のお店にたどりつきました。

お店電話し、フリーで一番早い子とお願いして、ホテルに入り部屋番号を告げ、嬢の到着待ち。

5分位でドアノック。

準備するといい、あわただしく、ベッドにビニールシート等終わり、シャワーに案内される。
お相手の女性
見た目年齢
30前後
体型
少し肉付き良くお腹がポッコリ
顔は可愛らしい
プレイ内容
シャワーにて洗体してもらい、身体拭いてもらい、ベッドにて待つよう言われ、待っていると、洗面器にローション溶かして、嬢登場し、うつ伏せからのローションプレイ開始。
これが気持ちいいこと(笑)やがて、仰向けになるよう言われ嬢も全身使いローションプレイをし、一度ローション落とすのにシャワーへ。
ローション落として再びベッドに、ここからエステと思っていましたが、全身リップになりました。
うつ伏せ、仰向けにて、乳首舐め、ゴムFにて、最後手コキのフィニッシュ。

再度シャワー浴びて、時間的にも終わりでしたが、嬢に服着るよう言われ、終わりと思いましたが、最後にエステは?
って聞いてみたが、こちらの系列でエステのお店があるようでした。

こちらのお店はどちらかというと、受身の性感マッサージのお店みたいでした。
今回の総評
エステと思い新規で突入したお店でしたが、どちらかというとデリバリ受身性感マッサージのローションプレイが有り、エステ目的ならば、受付時にお店に相談すると、系列店を教えてくれます。

目的に合わせて、遊ぶことができそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常連客が多いお店らしく、新規のお客で行くとしたらフリーがお薦めです。

HPを見て予約するなら、お店に早い時間に電話した方が良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
HPの年齢は、もしかしたら若く設定しているかも。実年齢と一緒の嬢と違う嬢はいそうです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告