口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2015年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベントで2000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末のイベント日に訪問。
混んでるのを覚悟でしたが、受付の店員にフリーを告げると15分待ちとのことでした。
4000円を払い時間通りに案内されました。
お相手の女性
黒髪ツインテールの地味目のルックスの嬢。
スケスケのセーラー服がイベント衣装でした。
最初から乳首が見えており、着てないのと一緒でした。
ほどよい大きさの美乳でした。
プレイ内容
まずは軽くトークタイム。なかなか話が合う。
しかし、時間はすぐに経ってしまうのでさっそくプレイ開始。
跨ってきてのディープキス。同時に美乳を揉みます。
嬢が舐めてとあっさりと上半身を脱ぎます。
乳首を攻めると小さく声を漏らします。
私も舐めてもらうことにして上半身を脱ぐと、時間なくなるから全部脱いじゃおうと勧められ全裸になりました。
同時に嬢も全裸になりました。
愚息を軽く拭くとフェラ開始。フェラだけをするのではなく乳首舐め、ディープキスを織り交ぜながらです。
その際も私の愚息に唾液を垂らして手コキで刺激を与え続けてくれます。
時計をチェックするとすでに20分は経過していたので69の体制になりお互い舐め合いながら射精に至りました。
嬢は秘部が感じやすいらしく身体全体を奮わせながらのサービスでした。
射精後はひたすら嬢の秘部を攻めました。
フラワータイムのコールがかかったときにはシートはびちゃびちゃ。
感じやすくて困っちゃうとのことでした。
今回の総評
ルックスはイマイチながら美乳と感度の良さで満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントで割引をすると集客力はかなりのもの。
そして満足出来るので混む。楽しめる店です。
このお店の改善してほしいところ
基本的にフリーで十分に楽しめる店なのですが、希にどうしても付いて欲しくない嬢がいます。
これが鬼出勤だけにあまり遊びに行けません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告