口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの如く電話の対応が丁寧です。しいて言えばビジネスホテルに電話しているような感覚の対応です。
お相手の女性
以前指名をした○嬢を指名をしました。
指名をした時凄く良かったのでまた指名をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
給料も入った事ですし思い切って90分コースを。
ホテルに到着し軽めのシャワーを。大体シャワーを終える頃に嬢がやってきます。
毎度『コンコン』の音がドキドキする時です。
ドアを開けると小柄でクリクリとした瞳で『あ!お兄様久しぶりです!!』と笑顔で言ってくれました。俺の事を覚えてくれていた事がとても嬉しい!!
男心がわかってるなーと思いましたねww
最近気温が暑くなってきた事もあり、かなりセクシーさを強調した服でそこもグっときました。
シャワーを一緒に浴びる時もニコニコしながら身体を洗ってくれます。とてもソフトで気持ちがいいです。○嬢は恋人プレイが好きなようで業務的な雰囲気を出さないところがポイント高いですね。
時間を忘れさせてくれるような嬢です。
ベッドの時も○嬢の方から雰囲気を出してくれます。薄暗いベッドで互いの目を見つめながらキスをします。イヤラシい目つきがたまりません。
ムード作りがとても上手です。なんといっても小柄なのにおっぱいが大きいのがなんとも言えません!
今回は時間がたっぷりあるという事で以前よりも濃厚なプレイが楽しめそうで個人的にはとても嬉しい限りです。全身リップの時も見つめながらペロペロしてくれます。こんなに可愛らしい子と破廉恥な事をするんだと思うと興奮してきますww
下半身に突入するとかなりハードさが増してきます。お得意のパイズリをしながらペロペロ舐めてくれます。金玉マッサージもかなり気持ちが良いです。亀頭が弱いのを知っているのか良い具合に舐めてくれます。かなり気持ちが良いです!
この嬢は相手がどこが気持ちがいいのか知ってるのか?と思うくらいにかなりハードに気持ちがいいところを攻めてくれます。
(ヤバイ!このままじゃイッテしまう!!)というところで○嬢の口の中でイッてしまいました汗
ヤバイ!怒ってるかな?と思ったんですがそんな事はなく、ニッコリと笑ってくれたのでホッとしましたww
フェラ掃除をしてくれた後に攻守交替しこちらもじっくりと攻めまくります。首筋からゆっくり○嬢を攻めていきます。身体が綺麗なのところと乳首も敏感でしかもピンクでいじらしいです。
こちらも興奮し出し○嬢の下半身を攻めていきます。本気の喘ぎ声を出してくれると必然的に攻めたくなるのが本能です。無我夢中で本能のままペロペロ舐め始めます。『あんあんっっ』と顔を赤くしながら喘ぎます。『もっと』とイヤラしい目つきで言われるとこちらも責めがいがあります。クリが性感のようでクチュクチュ音が鳴り響く○嬢もかなり興奮し出します。
こちらも入れたくて仕方がなくなりぐ素股で勢いよく出しまくりました!w
行為が終わった後でも甘えてくる○嬢が可愛らしいです。残り30分後。○嬢がイチャつき始め二回戦突入!!嬢が下になり、俺の下半身を嬢の口に近づけます。パイズリしながら可愛い顔をして舐めてくれます。可愛い子に舐めてもらえるとこんなに気持ちがいいのか!と思うとやみつきになりますねww
二回戦!いや三回戦?出来て嬉しかったですね。
帰る時も可愛らしく『またお兄様に会いたいな』と言ってくれたのでとても嬉しかったですね。
久しぶりに三回も抜いたので、この日は久しぶりにグッスリと寝る事が出来ましたww
またお願いしようかなと思いますw
今回の総評
古株の嬢という事もあり、テクニシャンです。なによりも気遣いが出来る嬢だったので、癒しの時間を味わう事が出来ました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧なところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告