口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの娘の出勤と私の休みが合わない為、たまには新規開拓と思いHPで良さそうなお店をいくつかピックアップ。とりあえず車で吉原に向かい写真を見て決めようということで最初に当店に入りました。
待合室で3枚の写真が出てきましたが、好みから1枚が外れ、残り2枚のうち店員が進める娘が気になったので勢いで決めてしまいました。
お相手の女性
20代半ばの普通体型です。写真よりも目がパッチリとした印象。メイクによって印象は変わるので、許容範囲内。
スリム好きの私にとっては若干肉付きがいいと感じましたが、ぽっちゃりとかではないので、こちらも許容範囲内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
廊下でご対面。手を繋いで通された部屋はまずまずの広さだが、老朽化むき出し。
ベッドに腰掛け、挨拶程度のお決まりの会話から、先にお風呂に入ろうということでアシスト付きで脱衣。嬢は自分で脱いでました。普通に体を洗ってもらい、湯船で混浴しますが、ただ温まって出ます。
再びベッドに腰掛けたところで一回戦開始。
軽い責めを受け騎乗位にて○しますが、○た瞬間今までの淡白な感じから一転、かなり激しくなりました。不意をつかれた腰使いにあっけなく発射となりました。
少し休憩しマットになりますが、マットプレイはごく普通なんですが、やはり○したところから激しくなります。
ここまでわりと早いペースだったので、再度休憩し頃合いをはかり、3回戦開始。今度はこちらが責めます。下を責めるとかなりいい感じに鳴いてくれます。演技かと思ってましたが、2回位イッていたらしい。正→座→騎で3度目の発射となり、時間ちょうどで退室となりました。
今回の総評
3回戦終了後に嬢から(手マンが超気持ちかったの‥)と言われ、気分良く帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないが古い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告