口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
メール登録割引 、+10分、指名¥1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
問合せをすると、丁寧な説明でHPでの選択肢の中からその方が良いか聞くと、お勧めされた女性に決定した。
お相手の女性
○さんは細身とコメントを参考に、HPの写真が加工無が解るもので、非常に鮮明に確認できるかと。ボカシ、顔無ではあるが好感を持ってみる事が出来る。間違いなく写真の通りでした。年齢での劣化は範疇で穏やかな表情に引き寄せられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の前に靴の整頓をするしぐさからも育ちがわかるがその立ち姿はHP通りで、狭い部屋でのベッドでの会話から、記載事項の確認のような会話をしながら内容に間違いが無い事が解る。
細身の体に手を回しながらフレンチKISSから、ヘルプでの脱衣をしていくと素晴らしい肢体が現れた。ほめながら、なおDEEPなKISSに向かいそのその受身に下着を勧奨しながら自分の興奮が高まって手を添えてもらい確認をさせてしまった!

洗体は丁寧で後ろまで手を回して優しく体全体へ、入浴は後ろ向きで一緒しながらKISSを再度、、、特別にサービスを要求しなかったがかのうだろうな?と感じる

拭きの用意をしてあるがセルフでしながら相手を拭き上げてあげる。ベッドでは体に巻きつけたタオル姿をはがしながら愛撫をはじめると受身か責めるか選択を聞かれ「では受身で」としてもらうと一気にKISSから乳首へアプローチされ、起つしかない状況に拍車がかかり、目の前に現れる肢体の局所に手を添えると湿りを感じたので反転して上になりながら同じようなアプローチをすると嗚咽が始まり乳首での声の高まりに興奮しながらクンニへと進むと叫び声に変換してゆく様に、いてもたってもいられず相手の手足で抱きつく力に答えるように、状態を起こしながら進むと自然に素股。
抵抗する姿は嗚咽にけされ更なる高みに届き、形を変えながらの抱擁を続けると頂点を何度も迎える女性は私の逝かない姿を心配してくれる。
違う、私は剃り変える姿を何度も見ながらが何よりなのでと話すが余りに心配するので応える事にして腹上に液を放出した。

まったりしたKISSの応酬おしながら再訪を誓い、次の仕事への準備姿を見ながらHOTELを後にした。
今回の総評
写真は信用できるしコメントは詳しく聴取した結果だと感じる。女性はランカーではあったが他の人を勧める姿に逆に再訪は貴方でと言ってしまった。店の女性への信頼度は高いと判断在職が永い人も多いが居心地が良いのは良店の証拠と!お勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの作りから、女性の判断材料等誠意を感じる造りと思う。選択した女性を始め、是非お会いしたくなる要素を垣間見せてくれる。
このお店の改善してほしいところ
新人の登録日等が少し解り難い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告