口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ&出張マッサージ
エリア池袋発・23区
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分19000円 オプション(オールヌード)3000円 交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が早く終わる予定。こんな日は遊びたくなるんだよなぁ。

けど、今月は出費が多かったからやめとこう…と思ってたのに、仕事から解放された途端に気持ちが止まらなくなった。

まぁ、我慢はよくないという事で…

どうせなら利用した事が無い店にしようと色々検索。ずいぶん時間がかかったが、いくつか候補を決めた。

最初に電話した店。指名しようとした女性の予約があいておらず断念。

次の店にかける。やっぱり予約があいてない。

こういう日はやめた方がいいのかなぁ。やめておきなさい、という神のお告げかもしれない。

次で最後にしよう、と決めたのがこの店。
系列店がいくつかあるので、名前だけは前から知ってた。

5コールくらい鳴らしてもなかなか電話に出ない。
ダメか…と諦めて切ろうとしたら、ようやくつながった。優しそうな声の雰囲気の男性が対応。

場所を伝えると、あっさり予約OK。
指名フリー、プレイ時間とオプションの利用を決めて電話を切る。

ホテルに移動。
再度電話するが、またなかなか出ない。忙しいのか?

AVを付けたら、旅館の女将みたいなやつをやってた。偶然はおそろしい。
お相手の女性
ほぼプロフィール通りと思われる体型。歳も偽っていないようです。
プレイ内容
予約時間を数分過ぎてドアをノックする音がしたので、反射的にAVを消す。

部屋に招き入れると最初に「◯◯です」と自己紹介。

まずは簡単なカウンセリングから。
体の疲れてる所や、プレイの希望などを細かく聞かれていく。

料金を支払い、一緒に浴室へ。体の隅々まで丁寧に洗ってくれた。
体を洗ってくれる店は久しぶり。嬉しい反面、何か照れくさい。

タオルが敷かれたベットに戻り、マッサージへ。
オイルを使って、足から腰、背中から肩。そして腕から指の先まで。
話好きのようで、途切れる事なく色んな話をした。
マッサージの技術は、街でよく見かける「もみほぐし店」くらいです。

マッサージが終わると、いよいよ仰向けになり、お待ちかねの回春タイムに。
触るか触らないかの絶妙の手付きで、上半身を中心にサワサワ。
リップサービスもあり、乳首を中心に攻められる。下半身が少しずつ反応していく。

頃合いを見て最後はローション手コキ。力は強すぎず弱すぎずの程よい加減で気持ちいい。
こちらからも体をソフトタッチさせてもらい、一気に気持ちが高まり発射。

また一緒に浴室へ行き、体を綺麗に洗ってもらう。

店からのアンケートを記入した後、まだ時間があったので少し雑談。
あらためて顔を近くでよく見てみて、すごく可愛い事に気付く(遅!)。
さっきまで若干の照れで顔を凝視してなかったので、よく分からなかった。

一緒に退室して、ホテルの前でバイバイ。
それにしても、フリーでこんな可愛い子が来るとは…。ラッキーでした。
今回の総評
良かったです。充実した時間を過ごせました。可愛い子が来てくれましたし。

ただ、完全に忘れてたけど、この店の名前は何だったっけって、ふと思いました。

女将…。う~む。

さすがに着物や浴衣を着てくる訳にはいかないですし、まぁ別にいいんですけどね。
これが店の評価を下げる要因にはならないと思いますが、ちょっと名前負けしてるかも、です。
それが気になったぐらいで、特に不満は無かったです。深く考えなければいいという事で。

変化球が苦手なので自分は遠慮しましたが、前立腺マッサージとかエネマグラとかオプションがたくさんあって、興味がある人には良さそうな店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプションにトップレスとオールヌードがある(系列店は無いらしい)
このお店の改善してほしいところ
電話にすぐに出ないのはマイナスです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告