口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・都内23区
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
入会金と指名料金が無料でコース料金80分20000円の支払いです。デリヘルになるのでホテル利用になります。ホテル代は別です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大久保通りで朝方ちかくまで飲んでいてタクシーで帰るのも億劫なんでフォーラムに宿泊しました。シャワー浴びて寝るまでAVを見てようと思ったんですが…。ムラムラしちゃって。
お店に電話して20分で案内できるとのことだったので呼ぶことにしました。興奮を抑えるためしばし睡魔との勝負です。
お相手の女性
因みにこのラブレディは韓国女性専門店です。受付の人は日本人。献身的なサービスをほぼほぼ楽しめる韓国デリは好きですが、当たり外れと整形が潜んでいるのが厄介なところでもあります。今回の女性は2X歳の入って間もない女性。身長は女性にしては高く全体像で言えばスラッとしていて胸が大きい。モデルっぽいというと大袈裟ですが、綺麗なのは確かでした。素材が良い子でしたね。会話はまだ苦手のようですが、愛想も良いし、頑張ろうという気持ちも伝わりました。当たりの部類に入るでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真はありませんでしたが、プライベート写真はそのままでした。写真だと顔が見えませんが実物は可愛いです。自分はベッドに横たわって彼女はソファーに座っていました。観賞用としても十分なんですが、あの生足に触りたい…おっぱいを揉みたい…頭の中でグルグル(@_@)彼女が歩み寄ってきました。話をしながらボディタッチしてきます。自分も合わせてボディタッチ。そこから顔を近づけてキス。服を脱がしあいながら、お互いが愛撫。全裸状態になり二人で汗を流しにシャワーを浴びに行きました。そこでもキス。キスは本当に良いですね。好きです。ベッドに戻り豊満なおっぱいと彼女の体を愛撫すると彼女の鳴きが漏れ始めました。可愛いです。シットリと濡れているあそこをなぞるように舌で転がすとジンワリと愛液が溢れてきて、クンニが好きなようです。時間を掛けてクンニしつづけると逝ったようです。そのまま力尽きた彼女の上に覆い被さり気持ち良いスマタで堪らなく発射しました。そのまま彼女を抱き締めながらお互いウトウトした感じで時間が来て終了となりました。
今回の総評
顔も可愛いし、相性も良かったです。彼女もこちらに好意を抱いてた?ので風俗とは感じさせない心暖まるプレイが楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところハズレ女性を引かされていないところ。していて断られることがないこと。例えばキスをしようとすると拒む女性っていますよね。なんか嫌々してる感が嫌いなんです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また機会があったら遊びに行きますね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告