口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
基本¥18000 フリー割引き¥2000 オプション無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付。女性の好みやホテルの場所、割引きの案内などスムーズに案内をしてくれ、すんなりホテルへ。シャワーを一人で浴びたあと、拘束された女性がベッドで待っているので、プレイスタート。
お相手の女性
過激を売りにしているようだったので正直あまりルックスは期待していなかったけど、思っていたより顔もスタイルもまずまず。感度良好で女の子もプレイを楽しんでいたのが印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーから出ると拘束された女性が四つ這いで待っている。そこをローターと電マで攻め立てる。その後は、口枷を外してイマラチオ。口枷をしていた分、よだれがたっぷり出ていてすべりがよく、思っていたよりも早くフィニッシュ。

その後は少しじゃれ合いながら、適度な距離感での会話を楽しんだあと、女の子に攻めに回ってもらい騎乗位での素股で、再びフィニッシュ。

ホームページではM女っぽいイメージだったけど、SでもMでも対応できるみたい。
今回の総評
女の子、スタッフの対応とも満足できるレベルで全体的に好印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子も良かったけど、店員の対応が良い意味で風俗店っぽくない感じ。
このお店の改善してほしいところ
前のお客の時間が押してしまったのかもしれないけど、ホテルでちょっと待たされたのが残念だったかな(次回に割引きしてくれるとは言ってたけど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告