口コミ(体験談)|新宿クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
コース代と指名料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約して行ったので受付はスムーズ。
入り口で名前を言い、料金を支払いすぐ待合室に通されました。
待合室には漫画等多数の雑誌が並び、私が行った事のあるヘルスの中ではかなり広く綺麗な待合室という印象でした。
5分程で呼ばれ、禁止事項を確認し女の子と対面しました。
お相手の女性
顔出しの女の子だったので、写真である程度はわかっていましたが非常に可愛らしい顔立ちと小柄な身体。
写真で見るよりも可愛らしい印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通され、まず普通に会話。
こちらの目をみて非常に楽しそうにお話をする姿にすでにクラクラ。
正直マジで惚れそうでした。
しかし、惚れてばかりではいかん!
と思った辺りで「シャワー浴びよっか」との事。
この子…出来る。

シャワーは特に何もなく普通に浴び、その間も楽しくおしゃべり。
本当に退屈しない時間でした。

シャワーを浴び終わりいよいよベッドイン。
とにかくこの可愛い子を責めたいとの一心でいたら、またもや読まれたかのように「責めたい?」の一言。
うん。と伝えると「優しくしてね♪」と優しくキス。
はい。惚れました。
そのまま横にしながら改めて見る彼女の裸。
肌のキメも細かく、若さを感じるのと同時に思った以上に胸がある。
プロフィール上Dとなっていましたが、どうにもEくらいは簡単にありそうなおっぱい。
軽く触ると「あっ…」という喘ぎ声に完全にスイッチが入りそのまま舐め体制に。
声も非常に可愛くこちらの愛撫に絶えず反応してくれるので非常に攻めがいのある子でした。
上も下も堪能させてもらった所で攻守交代。
「あんまり上手じゃないけど…」といいながら私の竿をパクりと咥えてそのままストローク。
いや、普通に上手いです。
少し喘ぎ声も混ぜながらのフェラには大満足。
思わずそのままイッてしまいそうだったので、慌ててストップ。
体位を変え69の状態になりそのままフィニッシュ。
という訳で私が早すぎた事もありますが、あまりに興奮してしまいプレイはあまり詳しくは調べられませんでした。
しかし、素股の方が得意との事だったので今度はそちらにも期待してまた行こうと思わせてくれる子でした。
今回の総評
全く問題無し。流石に人気嬢だけあってそれなりの物を持っています。
特にルックスやおっぱいは好きな人なら度ハマりしてしまうのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約は誰でも何日前からでも取れるらしく、初めての人でも料金が上がる訳でもなく取れるのはいいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告