口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
ネット指命料無料(というか店員さんの奨めるがまま)、レンタルルーム代別途2000円(お店で予約してくれました)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あるレポーターの方の体験談が無性にムラムラ感煽られ、ソープに行く予定の風俗へそくりを取り崩し、そのレポーターの行き付け?店へ電話。気になった嬢を二人伝えますが希望時間合わずか予約一杯。心がおれたので一旦電話切ります。
心の中で葛藤があり「今日はすでに仙豆(反則の薬です)飲んだし勿体ないよな」と変な言い訳を自分にして再度電話。
受付のお兄さんに希望伝え、レポート通りの誘導を受けて嬢を決め、店が予約してくれた日暮里のレンタルルームに向かいます。
お相手の女性
ネットだともっとラテン系の感じをもってましたが、ドアあけると…あれアジア系?あれ?あれ?
でもスタイルは良さげで部屋へ入ってもらいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ入って来たときはちょっと疲れた感じ。
でもあとで分かりましたが緊張してたようです(当然ですよね)。
特に時間稼ぐ訳でもなく、支払い済むとセルフで脱衣。
シャワーは普通。特にサービスもなくお互い綺麗にしていざまたまたセルフで体をタオルドライしベットで待ちます。(ま、レンタルルームなんで目の前で見えてるんですが)
一通り準備整い、嬢から先攻してもらいます。
DKから…と期待しますが、あまり個人的には感じないビーチクから攻めが始まります。徐々に下におりてきてジュニアを間接的、直接的に責めてきます。Fは個人的には満足レベルでした。
攻守交代し私から攻めますが演技でしょう…吐息っぽいものを漏らしますが下は全く潤滑液が出てきません。この時初めて気づきました。立派なおパイは人工ものでした。中に明らかに土台があり、下乳に傷痕…。ここまでハッキリだとちょっとガッカリ。
気を取り直してGを着けてもらい正しい位置でスマタ開始。一回目は登り詰めるのが早いので早々に上下逆転してもらいます。
上になるとメチャクチャ気持ちいい…。あっと言うまに発射してしまいました。フツーに処理して一旦休憩。
でもしばらくすると嬢からボディタッチ始めます。
で、二回戦目。
ドーピングしてるのでボディタッチと軽いジュニアへの攻撃ですでに臨戦態勢なので今度は嬢から上になってもらいます。
やっぱり気持ちいい…。
このままでは二回戦目がまああっという間に終わってしまう危険を感じて主導権をこちらに奪い返すべく私が上に、最後は後ろに回り込み女性らしい腰からお尻にかけた曲線美を眼下に見ながら発射~。
キチンと後始末してくれます。
満足したのでシャワー浴びて10分ほど残してこちらから終わろうとしましたがシャワー浴びているときに嬢からマッサージの提案。
素直にマッサージ頂きますが、これが気持ちいい…。
たった10分ほどでしたがウトウトしてしまいました。
今回の総評
無口で日本語もたどたどしいかったのでどうかな?と思いましたが礼儀はキチンとしていましたし、はにかんだ笑顔も素敵でした。
上になるといい感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
二回目ですがセールストークか上手だと思います。
ただ嘘はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません
[!]このページについて報告