口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21.000円+ホテル代が必要
写真指名で+1.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて電話をした時の対応が良かったので今回もお願いしました。対応も雑ではないですし、すんなり対応してくれるので良かったです。
お相手の女性
この週末という事でお目当ての嬢は枠が埋まっていた。スタッフにオススメ嬢をすすめられたので、指名したかった嬢に似ている〇嬢に。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
○嬢と若干雰囲気が似ていました。
一瞬、あれ?と思うくらいでしたが、〇嬢それなりに可愛い。こっちでも当たりかな?と思いましたね。
好きなタイプです。
シャワーも浴び、事務的ではない感じが高評価にいれたいですね。ただ肝心なのはプレイでしたが、良かったですね!
あんまりグイグイ来られる女の子は苦手だったので普通の女の子と楽しんでいる感じが良かったです。何よりも空気を読めるところが良かったですねー。
ランカーだけあって気遣いもちゃんとしてくれましたし、時間の配慮もきちんとしてくれたので、イライラする事なく楽しむ事が出来ました。
60分という少ない時間ではありましたが、濃厚なプレイが楽しまれたので良かったです。
前戯を面倒くさがる嬢もいる中で前戯も濃厚だったので◎
金玉マッサージも最高です!あぶなく嬢の口に出してしまうところでしたね(^_^;)
でも嫌な顔を一つせずにニコニコしてくれたので、なんだか恋人気分を味わえたような気がしました。
最後は嬢の金玉掃除で不覚にもイッてしまいましたが、それくらい気持ちが良かったです。
今回は○嬢を指名する事が出来ませんでしたが、〇嬢でも十分に楽しめれたので次回も〇嬢でも良いなと思いました。
今回の総評
まだ二回目なのでわかりませんが、もしかしたらハズレがないお店なのかも?個人的には満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最初はお目当ての嬢ではなかったので残念に思いましたが、アタリだったので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告