口コミ(体験談)|ウゴウゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウゴウゴ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
早時間割引による23000円 + 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、予定時間の30分前に確認の電話。
直ぐに入れるということで直ちに店に直行。
受付で総額を支払い、待合室で少しだけ待って対面。
予定時刻の20分前にスターすることができた。
お相手の女性
背がそこそこ高く、骨格もしっかりとしたスポーツレディーといった感じで、色が白く笑顔が優しい。 ただし、写真信用度は次の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この姫、マッ○が出来ないということで、ベッ○での二回戦をお願いした。

最初はお話から。
一通りお話で盛り上げたところで、お互いに裸になり、一緒にベッ○に寝て、姫の身体を抱きしめ、耳元で話をしながら身体を撫で回しているうちに即プレーを始めてしまった。
姫の秘部をれろれろすると、天然のものがあふれ出てくる。
こらえ切れなくなり正○位で○がってそのまま一回目をフィニッシュ。

洗い場に行って、例のス○ベ椅子に腰掛けて身体を洗ってくれる。
正対して密着しながら手に取った石鹸で身体を洗ってくれるのだが、期待した泡踊りは無し。
そもそも、ソープをあわ立てるものや、洗面器さえも置いていないのでかなりあきれた。

湯船に浸かって歯磨きウガイ。
姫も済ませて一緒に混浴。
しばらくお話。
潜望鏡は無し。

ベッ○に戻ってこっちが姫の身体をマッサージサービス。
こちらの回復を図るのと、姫にフィジカルな快感を与えて、次のステップに繋げるためにするのだが、これはかなり効果がある。

そろそろといった感じになったところで、こちらが仰向けに寝て、姫の攻撃を受ける。

乳首舐めから始まって入念なF。
大きくなってきたところで69のポジション。
姫の秘部を攻撃すると、姫からの攻撃が止まってしまった。
時として身体を起こして、顔があそこに押し付けられる、いわゆる窒息プレー。笑
それでも負けじとれろれろして感じさせ、頃合を見計らって姫の身体を自分の下半身の方に移動させ、そのまま背面○上で○○。
時折見せる姫のアヘアヘの横顔がたまらなくセクシー!笑

一旦○いて、身体を反転させ、こちらを向かせて○○。
かなり腰を使って攻めてくれる。
こちらもたまらずに腰を使って○き○げと同時に乳房を揉んだり吸ったり舐めたり。

運動量が多くなり、勢いで○けたところで○ックで○○
ここのつながりも姫との呼吸は慣れた者同士といった感じ。
やはり顔を見ながらという感じになり、正○位で・・・

洗い場で汗を流して上がり、残った時間はお話をして息を整えたところでちょうど終了時間となり、姫とハグをしてお別れ。
今回の総評
マッ○ができない姫との90分ではあったが、概ねプレー内容は良好だった。 ただし、泡踊りさえ出来ないようなシステムではソープで遊ぶという感覚からすればかなり物足りない。
なお、前回入ったときにはかなりの時短に遭ったが、今回は早めの時間でこの姫の出勤の最初に入り、少し早めに始められたためか、時短は無かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
室内は比較的広く、新し目で綺麗だった。
このお店の改善してほしいところ
色々なイベントで割引感を出してはいるが、実際にはほとんど使えない感じで、期待して行くとがっかりさせられる。
始めからがっかりするとその後は姫に対してキツク当たってしまうこともままあることなので、もっとシンプルに分かりやすく、なおかつ低料金に抑えて欲しい。

マッ○が出来ない姫の場合、せめてソープらしいプレーが出来るよう、変な縛りは止めにしてもらいたい。
機転が利かない姫の場合、店から言われたとおりにしかやってくれないので、こちらの要望が通らずにかなりの減点材料になる。

今回、それが無ければ上の星は4つでも良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告