口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
14000円を割引で9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認すると出勤は4名。電話し、待ち時間のない2名のうち一人をチョイス。その後、一人でホテルに入り、部屋からもう一度店に電話して、部屋番号を伝えたら5分で姫到着。受付の女性はかたことの日本語。姫もかなりのかたこと。
お相手の女性
大陸から来た女性。歳は20代前半。中肉中背。胸は大きくない。肌はスベスベ。写真はそもそも加工しまくりなので、実物とは比較しようがない。よくあるパターン。故に違和感もないから星4つにしときます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人でシャワー。なかなか丁寧な洗いでした。その後、ベッドに行きプレイスタート。これまた丁寧な仕事でした。
あちこちなめから、局部なめ。
そして、攻めを要求され、攻めると濡れ濡れに。
その後は本気モードだったので、こちらは攻めに徹して最後を迎えました。
日本語はほとんど話せない姫でしたが、イクとかは言ってました、
今回の総評
ホテルの休憩が2980円で、合計11980円。安い。その後も店のサイトを見ているが、ずっと同じ4名が出勤しているから、4名しかいないのだと思う。アジアンと書いてあるけど、たぶん中国人ばかりだと思われる。
今回の姫は日本語が話せないから、コミュニケーションは難しかった。私は身ぶり手振り、英語、少しの中国語を使って話せましたが、コミュニケーションが苦手な人にはツラいかもしれないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。サービスがまあまあよい。時間短縮もないし明朗会計。
このお店の改善してほしいところ
女の子が増えると良いですね。
[!]このページについて報告