口コミ(体験談)|ご奉仕奥様倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ご奉仕奥様倶楽部
業種人妻・熟女デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2015年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
新規割り 入会金ナシネット指名料ナシ 総額15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前のため安価なお店をネットでサーチ何件か電話するもどの店もお目当ての嬢が完売とか休みと言われ中々決まらずイラつき気味になっていた時にこちらがヒット!
しかもかなりの安さでちょっと怖い(汗
電話すると感じの良い店員が応対。気になった嬢を指名すると、スグ行けます!と。スグOKと言われこれまた嫌な予感が。
どの道懐寂しいし当たれば今後の開拓と思い、予約。
30分後〇○駅にて待ち合わせ。
お相手の女性
5分ほど遅れて非通知が。
「遅れてすみません、〇○様でしょうか?」
声は可愛い!
それらしき女性が30m先で携帯を持っているのが見えた。
遠目では良さげだったので期待するが…。
ギリ許容範囲と言ったところか。年齢、サイズはプロフより+5と言ったところか。
ただ、明るかったし礼儀正しかったので好印象でした。
数分歩きながら雑談しホテルにイン。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暑かったのでクールダウンしながら暫し談笑。
その間、お風呂の準備やジャケットを掛けてくれたり勿論靴もキチンと揃えてくれてます。
やはり熟女、その辺の気遣いはできますね。
インコールを済ませ、支払いをしてシャワーへ。
風呂場は狭いので必然的に密着となる。キチンと泡立てて巨乳を使った洗体はとても気持ちイイ。
そのままDKして湯船に浸かり潜望鏡のリクエストにも応えてくれたのですが、潜望鏡はさほど上手くなかったです。
風呂を出る時もキチンと拭いてくれたり寒くないですか?などホントに気遣ってくれたのでなんか可愛く感じて来ました。
後はプレイですが、完全なる『受け身』のようで、照明を落さないと恥ずかしいので…と。
もう一度DKから開始し熟れた身体を舐めまわすと控えめな吐息がこぼれます。年の割にはキレイな肌で少々垂れぎみですが〇カップの巨乳も柔らかくて気持ちイイです。
暫くクンニで濡らして、攻守交代です。
DK~全身リップはとても濃厚で気持ちイイです。Fはかなりスローで最初は焦らされてるのかと思ったら、スローのましたw
少し萎えぎみになって来たので騎乗位スマタをリクエスト。
手を使わず割れ目に擦れる感じでのグライインドはかなり気持ちよく分殺で発射でした。
今回の総評
会うまでかなり不安でしたが、結果的にはまぁまあです。この料金ですので贅沢は言えません。
ルックス:ギリ3
接客:4.5
スタイル:4
テク:3
料金:5
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のレベルは不明だが、安いのでまた使うかも。
このお店の改善してほしいところ
今のところナシかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告