口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ割引の激安イベント4000円+指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こわもて顔のオジサンがドア開けたら登場。さらに受付と待合の雰囲気がいかにも場末。女の子の写真表示はしかし、モニター方式でなにかちぐはぐな印象。1階のトイレの奥がカーテンでしきってあって、そこに女の子は待機している模様。話し声が聞こえてくる。

モニターで若めの十代娘を指名して上納金を払うとすぐにご案内とのことで狭い歓談を上がって2階へ。

最初はビデオボックスかと思うぐらいの縦長のボックスへ案内される。遮蔽率は今までいったピンサロではダントツ。まったくと言っていいほど他のボックスの様子はわからない。爆音なので話し声も聞こえず。
お相手の女性
業界未経験の10代を指名したが、背中には墨あり。乳もしなびている感じで実際は20代半ばと体見て思う。きさくで性格は良く、すけべでなかなか。顔も合格点。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボックスがシート型で狭いのと見回りが煩雑過ぎて、やや落ち着かず。いきなり、膝上にのってきて、DKをしてくる。業界未経験というよりはベテランの部類(笑)。服を脱がせると苦手な墨が背中にあって、いっきに萎える。

しかし、性格がいい子で一生懸命のフェラーリと濡れも良くて何とか如意棒が役立つ堅さに。素人感はないものの、プロの技みたいなフェラーリはなかなか。舐め上げを中心にツボをうまく刺激してくるので、終了間際に放出。

最後は名刺書いて戻ってくると、口に含んだアメを口移しでくれて終了。この店のサービスみたい?かな。
今回の総評
女の子は若めのいい子が多いので、大きな失敗はないものの、何か今ひとつ足りない感じがある。ちょっとそれが何かがよくわからないが、また、来たいという吸引力がないというのが正直なところ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子は悪くないので、フリーでも地雷はいない印象がある。通路を歩く他の子を何人か見たが、悪くはないかな。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロらしくなく、開放感やみんなで盛り上がる感じがないが、恥ずかしがり屋の人や友達に見られたくない人は遮蔽率99%なのでいいかも。ピンサロの醍醐味の店内盛り上がりは感じないので、個室ヘルスに近いところはちょっと残念。それなのに見回りは煩雑で落ち着かない感じあり。

それと1階の待合は受付がいかにもという感じの前時代的なので、内装をもう少しお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告