口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2015年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後3時頃のこの店の黄金タイムに出陣。若い可愛い子や新人は午後3時~8時ころ頃が旬。上のプレーステージも出勤姫をチェックしたが、kirakiraの方が圧倒的にレベルが高い。今日の出勤は8名ほど。どの子も触手が動くが、新人のロリギャル系を指名して上納金を払い、階段の椅子に座って俟つこと、10分。お呼びがかかり、ボックス席へ。
お相手の女性
10代の茶髪ロリギャル。業界完全素人のふれこみは嘘ではなく、初々しさ、可愛さは抜群。スタイルも色白でツルツルのお肌。まっぱにした瞬間に如意棒はキンキン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、「指名してくれてありがとうね」とご挨拶。友達と一緒に1ヶ月ほど前に入店したとのことだが、その友達は体調を崩して今日はお休みだそう。一緒に出勤するのがいつものことらしい。

さてすぐに抱きついてきて膝にのってDK。パンツの横からマンマン探るともうパンツが湿るのがわかるほどのぐっしょり。指入れもツルンと入っちゃう。

これはすぐに脱がせねばとAKBもどきの制服脱がせるとお洒落な下着着てて、ファッションセンスも高い。ブラとるときれいなお胸が登場する。早速パンツも脱がすと薄毛でJKモード。これはたまらんとM字させてクリコロ開始。あんあんと小さな声出して、汁がたれたれ。こりゃあたまらんと直ぐに下でペロペロすると姫の足がぴくぴくと反応。もう、如意棒はへそにつくぐらいのどMAX急角度。

この店は最近は音楽の音量をおさえていて、後ろのボックスの同志がピチャピチャのまんなめ音が響く。前のボックスでは大きなアンアン声出す子が責められてて、店内に声がこだます。

こちらも負けずロリギャルをマンマン中心にいじりまくると「気持ちいい」「恥ずかしい」の連発。この子はフェラーリもピンサロ特有の早く精子出す手こきもなく、すべて舌と口でやさしくていねいに舐める最高のフェラーリ。若いのにうますぎ。

必死の我慢もこの子の可愛さとフェラーリにあえなく撃沈で大量のカルピス放出して終了。

最後は入口まで送ってくれてDKという可愛い子ちゃん。性格もおっとりでもう、通い詰めるレベルだね、これは。

最後はニコニコ笑顔でバイバイ。
今回の総評
このところ、KIRAKIRAの評判が多くの掲示板で良くなっているので久々に来てみたら、確かにどのBOXもマンナメや高速指ピストンで店内がアンアン声がいたるところのボックスから聞こえる。かつては少し爆音ぎみだったが、今は女の子のあえぎがよく聞こえて興奮もの。まあ、女の子のレベルも高くて申し分なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく優良新人がこのところ大量に入店していて、本気で感じてる素人娘が増えたのは好材料。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと受付の店員の感じが良いといいのだけど。無表情で事務的な印象があるのと割引の対処・対応が杓子定規かな、客とのコミュニケーションがもう少しあるといいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告