口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2015年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
本指名料2000円、プラチナコース120分27000円、交通費1000円、割引3000円(ポイント割2000円、メール割1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回でこのお店は4回目。指名した女性は3回目です。
まず、ネット指名ができるので、2日前にネットにて予約を取りました。
そのあと、お店から、料金の総額の見積が示されたメールが届き、プレイ当日に確認の電話をしました。
そして、1時間ぐらい前に、ホテルにて準備しました。
時間より少し早く、女性が来ました。
お相手の女性
お相手は、年齢は20代後半、スタイルは、HPの記載通りB8XW5XH8Xのスタイル抜群の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、3回戦までやっていました。
1回戦は、全身リップから始まり、フェラ、手コキ、騎乗位スマタの順で発射しました。そのあと、シャワーで流したあと、お風呂に入ってイチャイチャしていました。
2回戦は、全身リップ、フェラ、パイズリ、騎乗位スマタの順で発射しました。またシャワーで流してから、お風呂にて、イチャイチャしている時に肩などをマッサージされました。
マッサージが余りにも気持ちよかったので、3回戦は、うつ伏せになった状態での全身マッサージから始まり、一通りマッサージしたあと、ローションを塗りたくって、またマッサージをしました。その後、仰向けになったあと、ローションをまた塗りたくり、騎乗位スマタで発射しました。
今回の総評
今回はものすごい最高の一日でした。本当は、2回戦で終わらせるつもりでしたが、最後のマッサージがとても気持ちよかったせいか、3回も抜いてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがHPの写真以上に高いことと会員割引が豊富なところです。
会員割引が豊富なところでは、メール割引と早割(今回は使用せず)で2000円以上、遊んだ金額で手に入るポイントで1000円以上の割引ができます。
女の子のレベルが高いところでは、以前、このお店の同じ系列店で遊んだことがあり、写真以上のスタイルがいい女の子が来たので、満足して遊べたということがありました。今回も大当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
このお店に関しては、どれをとってもレベルが高いので、改善するところは、特にありません。
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告