口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円(入会金、指名料が新規割りで無料)ホテル代は3000円ほど
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢がいたのでネットで出勤時間を調べ平日昼間だったので大丈夫だろうと予約を入れずに出勤+20分ほどで受付へ。

考えが甘かったのか一時間ほど待つことになるもお目当てを指名。

コースは一般的なヘルスコースとなる不倫コースを選択し、近郊のホテルを紹介してもらい一度外へ。

一時間後にお店に確認のTELをして先にホテルへIN。

部屋に到着後再度部屋番号を伝えるためお店にTELしてから10分ほどで嬢の到着。
お相手の女性
あまり化粧っ気がない感じのせいかHPにある年齢より若干上に見えるけどスレンダーで肌もキレイな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を交わすもお互いやや緊張気味で会話が続かない…

どうにかこちらから促す感じでシャワーへ。

浴室に並んで立つと身長差にやや興奮(笑)

丁寧に洗ってもらいお湯を張っておいた湯船でイチャイチャした後無料OPのハダカYシャツのコスプレを着てもらいベットへ移動しキス~上半身→下半身への愛撫。

途中Yシャツをはだけさせていくのが楽しかった(笑)

流れで攻守交替して乳首舐めや玉舐めを経てからの絶品フェラ。

思わず爆発しそうになるもそのまま攻めてほしい旨を伝えなかったため発射せずにマッタリ系の相互愛撫に移行し再度のフェラから69に持ち込もうかと思ったら嬢が跨いできて騎乗位素股開始。

ここでも「アレ?先っちょ入ってる?」と錯覚するような性技を披露されどんどん盛り上がっていき最後は正常位素股で発射。

残りの時間は嬢を愛撫し続けて最後にはイッてもらいました。

さっとシャワーを浴び身支度をしていたら嬢が名刺をくれました。

ホテルを出て歩きながらようやく緊張のほぐれた感じの会話を楽しみつつお店の近くでバイバイしました。
今回の総評
若干嬢に翻弄されましたがとても良かったです。

次に来たら攻めてほしい所をしっかり伝えてイキたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻、熟女系のお店なのでコスパはいいと思います。

自分的には20代後半くらいが好きなのでどストライクでした。
このお店の改善してほしいところ
入り口がややわかりにくく一度通り過ぎました。

入り口の写真等がHPにあると初めてでも迷わないのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告