口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2015年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
入会金2000円+ネット指名料1000円+サービス料14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用予定の1時間ほど前に電話を入れました。受付の店員さんはとても丁寧な対応であり、コースの違い等しっかり説明してくれました。
出会った瞬間Dキスかフェラを選択できるので、電話する前に決めておくといいと思います。
お相手の女性
巨乳な子を指名しました。実際巨乳だったのですが、予想以上にお腹周りがふくよかだったのがやや残念という印象でした。
サービス精神は旺盛で、プレイは非常に丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HPにもある通り、部屋に嬢が入ってきた瞬間、即フェラが始まりました。これが思ったより激しく、いきなりイキそうになりましたがぐっとこらえてベッドへ。
ベッドでは緩急をつけた懇切丁寧なフェラ&手コキに加え、巨乳を用いたローションパイズリが最高に気持ちよかったです!
イキそうになると速度を緩め、快感を長持ちさせてくれる所がさすがだと思いました。
最後は高速フェラで無事フィニッシュと相成りました。
プレイ後の会話も楽しく、あっという間の60分でした。
今回の総評
出会った瞬間プレイが始まるというのはかなり興奮します。このお店の魅力の1つだと思います。
また嬢も丁寧なプレイで満足度は高かったです‼
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPにもある通り、オプションが豊富な所と、受付での対応が丁寧な所です。
このお店の改善してほしいところ
写真と実際の違いがやや大きいように感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告