口コミ(体験談)|ムーンシャワー松阪☆津本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーンシャワー松阪☆津本店
業種デリヘル
エリア松阪発・近郊
投稿日2015年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分22,000円指名料込 割引千円メルマガ会員割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪から三重へ新規開拓の出張。しかし、四日間足を棒のようにして歩きまわるも成果は今ひとつ。気候温暖で風光明媚なこの地がまるで荒野か砂漠のように見えてきました。
そんな乾ききった体に潤いが欲しくて地元のデリヘルをチェックしました。
スマホで見つけたムーンシャワーがまるでオアシスの様に見えました。
気に入ったのでメール会員にもなりました。そうすれば割引してもらえます。
早速滞在先のホテルから電話して、指名した女の子を呼びました。15分ぐらいで来てくれました。
お相手の女性
他にも気に入った子が数人いたのですが、この娘にきめたのは、その中でもひときわゴージャスな雰囲気で、輝いていたからです。やはり気分が落ちこんでいるだけに、無意識に華やかで美しい女性と接したいという気持ちがそうさせたのでしょうか。
女優の北川景子似のモデル系でスレンダーな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に現れた瞬間、部屋の照明の明るさが増したような華やかさに包まれました。同時に私の心の砂漠にオアシスが現れ、そこに一輪の花が咲いたような、そんな安らいだ気分になりました。〇ちゃんの小柄ながらもバランスの取れたボディを抱きつつキスを交わしていると、それまでの疲れが消えていき、代わりにとめどない精気が私の体に注入されていくような、なんというのか放電されきった電池に充電しているように。その何よりの証が、今朝朝立ちすらしなかったムスコが見事に息を吹き返し、天に向かって高々とそそり立っていたからです。キスの後シャワーを浴びてイチャイチャしながらそのムスコを中心に洗ってもらい、ベッドへ。
彼女とイチャイチャと絡み合っている時の幸福感。と同時にもう抑えの効かなくなった息子を触ってもらい、シコシコしてもらったりした後全身リップ。途中で早くフェラして欲しくて思わず腰を突き出してしまった。それを察知した〇ちゃん、すかさずフェラ、ああ、気持ちいい。そこで一発。しかし、まだまだ出し足りない。再度イチャイチャタイム。今度はゆっくりまったり。高級キャバ嬢のような〇ちゃんが私の胸の中にすっぽりと収まっている。その感激が覚めないうちに素股で2回目。〇ちゃんも良かったと言ってくれて、また感激で終了。
今回の総評
もしこの店でこの娘とプレイしなかったら、メンタルの弱い私は、更にどん底に陥って、逃げ出していたかもしれません。でも、〇ちゃんと二回も出来て、気持ちが吹っ切れたようです。翌日からはまた一からやり直せばよいという前向きな気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りの近鉄電車内で店のHPを見たのですが、写メで私に感謝の言葉を書いてくれていて嬉しかった。こっちこそ感謝です。このお店の女の子はみんなマメに写メ日記で、お客さんへの感謝の気持ちを表しています。こういう地味な努力が大きな成果へとつながるのだと思いました。私も新規開拓頑張ります。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告