口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代
90分19000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤表で新人さんが出勤してるのを見つけたので、その子を指名することに。
さっそくお店に電話‥‥
電話をすると「プププ、プププ」と音が鳴る‥‥ソフトバンクの携帯に転送してるんですね( ̄▽ ̄;)
どうでもいいことかもしれないけど、固定電話にかけてるのに「プププ」って鳴ると、なんか違和感ありますよ(^^;)
お店の電話を転送するなら、ソフトバンクの携帯は止めたほうがいいと思うです(^^;)
で、電話に出てくれたのは、20代後半~30代前半くらいの男性です。
指名で吉祥寺駅での待ち合わせを希望することを告げ、料金や待ち合わせ場所、そして服装を聞かれて、予約完了。

予約した時間に予約した場所で待ってると、
「‥‥○○さんですか?」
と女性のほうからお声が( ̄▽ ̄)
お相手の女性
30代前半。
スタイルは普通体系かな。
お店の3サイズではナイススタイルに書かれているけど、それとは全然かけはなれてますね。
今まで3回利用した中ではプロフィール詐欺がなかっただけに、今回はガッカリだな~( ̄▽ ̄;;;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女性のほうから声をかけてくるかたちで合流。
そのまま一緒に歩いてホテルへ。

今回も利用したホテルは『アラウンド』。
本来の設定料金はけっこう高めだけど、平日の昼間、2時間の休憩に限って4,720円均一の料金で利用できる、お得感たっぷりのホテルなのです( ̄▽ ̄)

部屋に入り、着ていたコート類をハンガーにかけます。
「部屋広くて綺麗ですね~」
とか話しながら、お風呂の準備。
お風呂がたまったら、一緒に入浴してからシャワーを。
シャワーの最中、仁王立ちフェラをされて、サービス良さそうな子だなぁ~ と、これからのプレイに期待感が増します(* ̄▽ ̄*)
やる気まんまん状態でベッドへ移動。
受身(こちらからの攻め)→フェラ→69‥‥的な流れでプレイ。

最後終わって、ホテルの出口でバイバイしました(* ̄▽ ̄*)ノ
今回の総評
電話の応対は、場所・時間・料金が明瞭に確認できて、相変わらず安心感のある応対でした(^^)
女の子も、接客態度はとても良かったです(*^^*)

女の子の写真プロフィールだけは、がっかりだったかな。
今まで酷い写真プロフィール詐欺はなかったので、安心しきっていたので‥‥信用していた人に裏切られた気持ちになりました(^^;
それでも、今まで4回利用した中で、お店全体としてはレベルが高いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで4回利用しましたが、人妻系というくくりの中では、お店の全体的レベルは高いと思います。
特に、女の子の接客態度は4回利用した中で、4回とも良かったです。
派遣もやっているので、自宅利用する人はホテル代がかからないぶん、リーズナブルに遊べると思います(^^)
このお店の改善してほしいところ
HPの写真プロフィールに関しては、実物より8割増しに撮ってる程度に見たほうが、精神衛生上良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告