口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
指名料はご新規割を使ったので無料。ホテル代は4000位。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人からここのデリヘル可愛いコいるしヤバいよ!と勧められて知りました。。パネルは今までの経験上期待出来ないなと思っていたんで、写メ日記を見て決めました。古くからいる嬢だったようなので期待。
お相手の女性
古株でしかもスタッフの方もオススメしていたんで地雷嬢ではないのかな?と思いながら指名しました。
第一印章は良かったです。小柄で思ったよりも可愛らしいコで久しぶりにドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待機し、嬢が来るまで軽くシャワー。
5分ほど経って『ピンポーン』とチャイムが鳴ります。
急いでドアを開けると小柄で可愛らしい女の子が立っていました。『はじめまして』と笑顔で話掛けてくれる嬢が可愛くてたまりません。モデルのような細さが印象に残ります。
心の中でガッツポーズです。
スーツもベッドにそのまま脱ぎっぱなしだったんですが、嬢が上着をそっとハンガーに掛けてくれて、そういうちょっとした母性本能にグッと来てしまうタイプなので好感度アップです(笑)
軽く雑談をし、時間を気にしてくれたのか、そのままシャワーです。服脱ぎも楽しみの一つで、チラリと見えるおっぱいがたまりません!!
けして大きい!とは言えないですが、美乳なので入った人しかわからないと思います(笑)
シャワーでも綺麗に洗ってくれましたし嫌な顔一つしませんでした。洗い方もソフトで気持ちがいいです。
やはり古株だけあるなーと思いながらベッドへ移動です。
『部屋暗くした方がいいかな?』と聞くと『うん』とちょっと照れた感じで頷きます。

薄く暗くした照明の中でもN嬢は相変わらず可愛いです。恥ずかしそうに構えているのが分かりますが、いやらしく俺の事を責めてくれます。
耳元から聞こえる音がたまりません。
首から乳首。
乳首をじっくり責めてくれますが、残念ながら俺には聞きません(^_^;)
その後、俺の息子ちゃんを責めてくれます。
金玉マッサージをしながら亀頭をペロペロ舐め始めます。
音を立てながら俺の目を見つめます。
こんな可愛い手と口で俺の息子を可愛がってくれてるんだと思うと益々興奮し、俺も◯嬢を責め始めます。
おっぱいを揉み始め、ペロペロ舐めます。
おっぱいは小さいものの美乳です!!舐めるとすぐに『あっっ』と感じてくれます。ちょっと嘘臭いなーとは思っていたんですが、この◯嬢はガチで感じてるみたいでおっぱい舐めただけでマ○汁が洪水状態!
クリちゃんも舐め舐めしまくって『イクーっっ!』とイってくれました(笑)
その後、素股で同時にフィニッシュ!
60分間だけでしたが、なんとも濃厚な60分でした!
小柄で美人系な子が好きな人にとってはかなりオススメかと思いますね。
今回の総評
なかなか濃い60分間でしたね。古株の嬢だけあって気遣いが出来る女の子だなと思いました。またお願いしようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応が良かった。丁寧でしたし嬢もたまたま当たりだったのか良い印象が残ります。
このお店の改善してほしいところ
特になしかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告