口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11,000円+ホテル代が必要
80分11,000円レンタル部屋2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何軒か、連絡したが、時間帯があわずこちらでお世話になることに!すぐに行けて、必ず気に入りますよ!と言われお願いしました。レンタル部屋に行き、待つこと10分で姫の登場です。あら、かわいい!お金を渡し、スタートデス。
お相手の女性
HPどうりです…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫の衣服を脱がせ…ベットで、キスしながら姫は息子をシゴキだします!悪い娘だ、負けずに姫の貝をいじりましたが、なんと!手コキでフィニッシュされました。ゴメンね♪貴方、早い!く、悔しい。気を取り直し、姫に手、ダメよ。O.K.仰向けになりビーチク、袋、竿と生フェラに…69になり姫の貝を堪能しましたが、姫の高速フェラーリに…や、ヤバイ姫、ストップ…!と言いましたが、なんとスパートをかけられフィニッシュされました。しぼんじゃった!何て事を、と言うと姫は、貴方、面白いね。素股まで、モタナイネ。悔しい!姫にマッサージをしてもらい3回戦に!もう姫に任せられません!私の攻撃デス。姫のパイオツを舐め、しかし、姫の手は息子をいじめようと!まったく油断できません!Gパーツを付け正常位素股に!お…!今度は大丈夫ねと…なんともイタズラな姫デス。時間内にフィニッシュしました!シャワーでキレイにしてもらい…姫は、楽しかった!またねと店を、出ました!
今回の総評
参りました!良かったです…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんには感謝です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告