口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
プレミアムコース+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷発の未成年女性(勿論、合法)専門店。以前から興味があったが
ようやくタイミングがあって利用する事になった。電話してみると意外と親切で丁寧な説明に一安心。業界未経験で実際も経験が少ない女の子を進められそれに素直に従った。
お相手の女性
現役大学生でモデルもしていると言う美少女。ホームページにも顔出しをしているので
違和感は無い。実際に拝見すると思った以上に可愛らしい。スタイルも完璧に近い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは脱衣と彼女の服に手を掛けるとビクッと肩を震わせる。「ごめんなさい」としょんぼり謝るが嫌そうな素振りは見せない。むしろ積極的にこちらに身を任せるからイタズラ心をくすぐる。
シャワーでも手を差し出すと造った泡を手のひらに塗してくれて抱き合いながら洗い合う。微妙な箇所に指が伸びると「恥ずかしい」と言いながらも反応を示す。
浴槽で混浴も楽しんで仲良く寝室に戻る。
押したおして形の良い胸を集中して責めると可愛い喘ぎ声を漏らしながら身をよじる。
顔を近づけると彼女から積極的なキス。
ぎこちないが全身舐めやフェラチオも一生懸命に奉仕してくれる。69も恥じらいを見せ感じてきたのか咥えるのがやっとの状態となる。
彼女をドギースタイルのままでお尻を掴んで舌をアソコに差し込んで指でクリをマッサージ。
どうやら未経験ゾーンに突入したらしく鳴き声も大きくなってきた。
彼女を裏返して正常位素股。グショグショの股間にすり合わせると彼女が腕にしがみついて号泣する声をBGMにしてフィニッシュした。
今回の総評
スタイルやルックスは素晴らしい。また未開発なボディを開拓していく楽しみもあって金額以上の満足が得られた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても在籍女性のレベルの高さはスゴイと思う。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに高級感があればなお良いと思うが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告