口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ホテヘル料金適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で、ハズレがないお店と聞いて電話しました。
受付所の場所を教えてもらい写真を拝見します。

確かにみんな綺麗で可愛い!
悩みましたが新人で長身スリム系のMッ気ありのお嬢さんに決定をします。
お相手の女性
「こんばんは…」、声可愛いです。
ショートカットがとても良くお似合いなお顔は麻●子様似です。
目鼻立ちがハッキリしていてキレカワです。
このままTGCの舞台に立てるレベルのスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「恥ずかしいから脱がせて~」、甘えてきます。
お洋服を脱がすと抜群のスタイルが現われます。
長い脚に丸いヒップ、胸は小ぶりですがお椀型で綺麗です。

洗い方は多少ぎこちないですが、
そこが素人の女の子らしい感じで好印象でした。

ベッドでも自然な流れで彼女とキス。うなじから可愛らしいオッパイを責めると「う、うぅぅん…」とリアルな反応でやる気が高まります。
身体の中で敏感な箇所を見つけてソフトタッチで愛撫をすると顔を赤らめて感じてくれます。

アソコもキツメで愛液は多めです。
指一本がやっとなので優しく動かすと「あぁぁぁ…」とイキ声も可愛らしく聞こえました。

彼女からは恋人ムードのお返しです。
こちらの表情を見ながらの全身リップやフェラも「気持ち良いですか?」と気遣いながらのご奉仕で胸が熱くなりました。

最後はキスをしながら後背側位素股。
後ろから抱きしめられると「安心してイっちゃうそう」だそうです。
久々の同時ゴールで身も心も大満足でした。

一緒にいる時間がこんなに速く過ぎるとは残念ですが、またチャンスを見つけてお会いしたいと思いました。
今回の総評
綺麗で可愛いお顔にスリムなスタイルはかなりのハイレベルです。
お話をしていても性格が良いのが判って楽しく過ごすことが出来ました。
テクニックは最初から求めていませんからベストな女性だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロフィールが正確なところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告