口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2009年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代
10000+指名割引+ホテル代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が午後からだったのですが、あるお店の予約がうまく連絡つかず、文房具買いに池袋によることに。
そこで、池袋に行くとやっぱりどこか寄りたくなり、完全素人売りお店に半年振り6回目の挑戦です。
今でも会員特別料金なのでうれしかったです。
出勤が決まっている18歳から23歳までの女の子4人の写真を見せられました。
みんな可愛いので、過去数回前、イメージが違う子がいた経験を生かし、一番写真通りの子は誰と聞くと、殆ど最近撮影したものだから、みんなイメージ通りとのこと。
オススメは23歳の綺麗な嬢だったのですが、やっぱり一番明るい小柄の18歳の嬢を選びました。
出勤予定だけど時間があるのでまだホテルには入れないとのことで、料金払って文房具買って、確認してホテルへ。
部屋番号電話すると数分で嬢到着です。
お相手の女性
今日は本当に写真どおり。
写真どおり過ぎてびっくり。
小柄で健康的な肌の色、当然ですが喫煙などないスタイルの良い嬢です。
すっぴんはさぞ童顔だろうなあと勝手に推測したらその通りだとのこと。
誕生日きて19歳でもまだ子どもには見られたくない年頃なんですねえ。
やっぱり池袋は若い可愛い嬢が多いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面が好印象なので、高ぶる気持ちを抑え、シャワー終わるまでは触れもせずこらえました。
でも、ベッドへ入ると、その可愛さににあっとうされ、会話の途中から、せめて見ました。
キスからゆっくり可愛い乳房を愛撫、そして乳首にキス。やはり若さの証明の反応です。
はじらいながらの反応は本当に可愛い。秘境もゆっくり愛撫、するとゆっくり潤ってきて、キスと指でゆっくり攻めていくと、
指入れもスムーズ、反応も可愛い。文句ないです。
指いれをしながら、フェラしてもらいました。またこれが可愛い。
テクニックはまだまだですが、とにかく本当に先頭部分だけの可愛いフェラで、それからは、嬢主導で、フェラをお願いしました。
その最中に、こちらはまた指いれで応戦。
あまりの可愛さに果てました。
一生懸命さに大満足です。
今回の総評
健康的な肌、可愛い胸、一生懸命さ。
テクニックがなくとも大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員割引レベルは他ではかなわないでしょう
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告