口コミ(体験談)|神戸回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア神戸発・市内全域
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
基本コース90分 22000 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2015年1月に利用
まず電話にて受付。男性店員の丁寧な説明を受けてコースを選択。ホテルに呼ぶか待ち合わせするかを問われたのでホームページにあった3つの待ち合わせ場所のうち唯一場所がわかる二つ目の場所での待ち合わせを選択。しかし1つ目以外での待ち合わせは交通費が掛かると言われ ホームページに載ってないけどと思いつつ 1つ目の待ち合わせ場所に変更。待ち合わせ時間を確認して 待ち合わせ場所まで案内するので三ノ宮駅に着いたら電話してくれとのこと。そこで一旦電話を切り 三ノ宮駅で再び電話。何回かの電話のやり取りをしながら待ち合わせ場所に到達。
3分ほど待ってると女の子に声をかけられた。そこで初めましての挨拶をして腕組みで近くのホテルへ。
お相手の女性
二十代前半でギャルっぽい見た目と雰囲気の女性。しかし中身はギャルっぽくなく丁寧な接客。スレンダーで積極的に密着してくれる恋人接客タイプ。
プレイ内容
ホテルへ入り部屋に着くと ソファへ座りしばし会話。女の子がお店へ電話をして料金を支払い お湯を溜めに浴室へ行った。お湯が溜まるまで また色々会話。お互いの年齢のことや印象などを話しているとお湯が溜まったので服をすべて靴下までも脱がしてもらい畳んでもらう。すると女の子が「脱がして」と言うので手伝ってあげる。そして下着姿の女の子と浴室へ。身体をいろんなところを触られながら洗ってもらい 浴室からベッドへ移動。
うつ伏せになって背中のマッサージ。そこから足のマッサージもして足の付け根の鼠径部、肛門周りと順にやってもらって次は仰向けに。ここからは性感プレイに。乳首舐めや耳や首からの上半身リップ。そこで女の子がリップをしながら「ブラを外して」とお願いが。従ってブラを外して そこから「ローション使っていいですか」と手コキ。最初はゆっくりで段々と速くして 乳首舐めとの同時攻め。多分ここでイッて時間がきて終わりという流れなのだろうが この日は不発。セットしておいたタイマーが鳴ってからもしばらく頑張ってくれたが駄目だった。
その後また浴室に行き身体を一通り洗ってもらいシャワーで洗い流してもらう。浴室から出るときには女性がしゃがんで「足をあげてください」と片足ずつ丁寧に拭いてくれた。こういうところに徹底されたサービスというのを強く感じる。
そのあとは着替えてチェックアウトしてホテルの外でお別れ。
今回の総評
イケなかったのは残念だが、プレイ後にイカせられなかったことを悔やんだのか、しばらく抱きついてくれていて 申し訳なく思ってるのが伝わったので そこに関しては悪い印象ではない。全体的な接客やサービスもしっかりしていたので お店としてはいい店だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応 女の子接客共に終止丁寧。
あと脱ぐのも洗うのも全てしてもらえるので初めてでも安心。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに載っている3つの待ち合わせ場所のうち1つ目以外は交通費が掛かるということを書いておいて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告