口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア津発・近郊
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
ホテル代、指名料込、メルマガ会員割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休中に急遽愛知県に出張決定。子持ちは家族サービスに忙しいだろうというので独身の俺にお鉢が回ってきたのだろう。済まなそうに頼む上司だったが、ああ、いいすっよと心よく快諾したのは、この前行った三重の津まで電車で一時間ほどで行ける土地だったから。という訳で連休は三重で遊ぼう。彼女もいないし、連休ったって特に予定があるわけでなし。
朝一番の新幹線で東京を立ち、夕方までに得意先のメンテを済ませて速攻津の店に電話した。
前に遊んだ子もいいけど、この店はスレンダーな子専門で、俺の好みの子がてんこ盛り。だから他の子も試してみようと思って、巨乳の〇ちゃんを指名。
電車に一時間ほど揺られて津の街へ。
ホテルに入って到着の電話をして〇ちゃんが来るのを待った。
お相手の女性
細身で可愛くて、ちょっと小悪魔雰囲気のある子に目がない俺にとってはどストライクな女の子だった。笑顔もキュートで、別に疲れてないけど癒された。見た目は東京の女の子とそんなに変わらないけど、やっぱ地方都市のゆったりした空気の中で育ったという感じがなんとも言えず、いい意味でのゆる~いオーラに魅せられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
メチャ可愛いの一言。津までくる電車の中で何度も彼女の写真を見ながらずっと妄想していたけど、やはり現実の方が断然イイ。会った瞬間即エレクト。可愛い笑顔に向かって突進。(^^ゞ
最初は熱いキスから。しなるような細身のボディと、弾力性抜群の巨乳の膨らみを感じながら舌を絡ませる。
シャワーに入って楽しくトークしながら、ギンギンのムスコを丁寧に洗ってもらった。〇ちゃんの白くて細い指で触られただけでメチャ気持ち良かった。
風呂から出て、いよいよメインのプレイ。横たわってキスをしながら、ムスコをずっと握らせていた。凄い安心感とともにジワジワと押し寄せてくる快感。次に全身リップ~そしてEカップの巨乳でのパイズリ、ああもうたまらん、その上そのままの状態でのフェラでひとたまりもなく大爆発だった。
その他サービスも言うことなし。
69で〇ちゃんのクリを思い切り舐めて吸った。これも最高だった。若い子のお◯◯◯はなんでこんなにフィレッシュで美味しいのだろう。ああ、東京に帰りたくない!と心の中で叫んでいた。(^_^;)
今回の総評
前に遊んだ子も良かったけど、その子に負けないぐらい良かった。あの笑顔は値千金だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写メを見るのが楽しい。みんなマメに更新しているので、ついつい覗きにきたくなる。こっちに住んでいたら頻繁に来ているのだろうな。
このお店の改善してほしいところ
別にないなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告