口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服ノーパンデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金+指名料+コース料金+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子の出勤が上がっていたのでダメモトで電話をしてみました(人気の子のようでいつも予約で埋まっているとの案内でした)
なんとたまたまキャンセルがあってすぐだったら案内ができるとのこと!!
迷わずお願いしました 笑
男性スタッフさんの電話応対はとても丁寧でした
オススメのホテルを教えていただき先にひとりでチェックインしました。
ほぼ時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
そのルックスに恥ずかしながら会った瞬間ガッツポーズでした!全然風俗にいるようなカンジのしない、清楚でとてもかわいらしい少女がそこにいました。セーラー服を着てホテルに来ていただいたのですが、よく止められなかったと!そんな心配が頭によぎったほど幼くてかわいらしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座ってしばしトークを楽しみました。とても人懐っこい子で終始こちらの話を笑顔で聞いてくれていたので、ついつい饒舌になってしまったのですが、頃合いをみて女の子の方から「シャワー行きましょう」と!
それも自然なカンジで促してくれましたので高評価です!ちなみにタバコに火をつけたらそっと灰皿をこちらに寄せてくれたのはホントにイイコだなぁと思ってしまいました。
シャワーの最中は恋人同士のような感覚でいちゃいちゃとお互いを洗いっこして、途中フェラチオもしてくれました。
丁寧に体を拭いてくれてベッドでは甘えん坊な彼女がいました。
コメントに偽りなし!!かなり感じやすく、拙い私のテクニックでも、シーツがびしょびしょになってしまうほどの潮吹きでした!
責めに集中してしまい残り時間がわずかになりましたが、急かすことなどなく絶品のフェラチオで昇天させていただきました。
今回の総評
とにかく大満足でした!私に対して気持ちよくなってもらいたい、満足してもらいたいという思いいが随所に感じられました。前述の灰皿もそうですが、玄関で私の靴を揃えてくれたり、嫌な顔ひとつせず笑顔で接してくれたり、当然プレイも一生懸命でした!抜きにきて更に癒されたカンジです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子に聞いたところ、在籍している子は未経験の子が多いようです。すれてない純粋な若い子と遊びたい時はまた利用しようと思います。
このお店の改善してほしいところ
いろいろなコースがあり、システムが少し分かりづらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告