口コミ(体験談)|粋蓮(すいれん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋蓮(すいれん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は飛び込みでお店に入りました。初めてということで会員カードを作ってもらいました。何故か会員になるのにフルネーム、携帯番号、年齢を記入しなければなりませんでした。
お相手の女性
フリーで入り写真指名した子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段下で姫と手を繋いで三階まで上がります。

少し雑談したあとにプレイに入りました。姫から服を脱がせてもらい、それから姫も同じように服を脱ぎます。DKから入り。それから乳首舐め→69をし→スキンをつけて○○。姫の○○が下の方にあったので○○しにくかったです。正常位と騎乗位を交互に繰り返しますがなかなかいくことができず一旦、休憩に入りました。ドリンクを頼んでしばらく休憩後、体を洗ってもらいました。歯磨きをして。一回戦の続きを開始です。正常位と騎乗位を交互に繰り返しやっていくことができました。
中途半端に時間が残っていたので残り時間を雑談で潰しました。

最後に名刺をもらい抱きついてフレンチキスで終了です。

高級店と大衆店の違いに期待していましたが姫のルックスにもサービスにも違いを感じることはできませんでした。
今回の総評
写真から物凄く可愛い印象受けたので期待してたんですが写真とは大分違い印象受けました。また、サービスもイマチイでしたのでがっかりです。

正直、格安店(2万以下)数回入り当たりの子を見つけた方が良いじゃないかと思います。
格安店でも稀に大当たりの子はいたりします。

今後、高級店で遊ばないようにしようと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
タバコが置いてあるところ。一見、狭そうに見せる待機室だが人が増えてもゆったり座れるような造りになっているところ
このお店の改善してほしいところ
パネマジがあるところ。
また、アルバムに関してお店でしか見れないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告